スポンサー広告


 ←真逆 →それぞれ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
真逆 ←真逆    →それぞれ それぞれ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

だって怖かったんだもん(T_T)

 ←真逆 →それぞれ
 今朝、職場で一緒に働いている店主の息子と話をしていて、

ふと自分の手を見たら

手の甲にアメリカシロヒトリがいて・・・




o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

と叫び、立ち上がったら

机の角に足の甲を思いっきりぶつけ、




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


イタ~イ、いた~い、痛~い!!!!!

と大騒ぎしたkojirouです。




 実はその時、店主の息子と話していたのは

店主の息子の息子(孫ね^^;)の話で

とても運動神経抜群で爽やか少年と誰もが思っていたのに

いじめの仲間に入っていたことが発覚。

親はショックだよね。

そんな切実な話の途中で大騒ぎしてしまい

話は頓挫^^;




 あたしだって、その子は生まれた時から知ってるもの、

ショックだよ。

でも毛虫も怖かったんだよ。

ごめんよ~(T_T)




DVC00541.jpg



 午後、あたしの帰宅時に薬剤散布の業者さんが来ていた。

すごいんだよ、桜の葉っぱがほとんど骨組みだけになっちゃって

道路は赤茶色(糞?)

薬剤をかけると今度は道路が白っぽ~くなる。

白い毛虫が落ちるからね(-_-;)

明日事務所に行くのが怖いなぁ・・・。




 机にぶつけた足の甲がまだ痛い(T_T)



DVC00536_20110908162705.jpg

 さくらが来てから、太って見えるクゥ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
真逆 ←真逆    →それぞれ それぞれ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【真逆】へ  【それぞれ】へ
