スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←だって怖かったんだもん(T_T) →毛玉



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

それぞれ

 ←だって怖かったんだもん(T_T) →毛玉
 2日程クゥのお腹のピ~ピ~が止まらず心配していたら

次男に「人間だってたまには下痢するでしょ。」と言われたkojirouです。

あたし、自分が丈夫だから息子たちやクゥの体調が悪いと

落ち着かないのよね(。・´_`・。)

半日絶食してあとはお粥にしたら

クゥ命のオットが「たったそれだけじゃかわいそうだ。」そうですよ。

自分の屈強なお腹しか知らないからね( 一一)


 
 昨日から庭の工事が始まった。

素人にはできない所をやってもらい

あとはあたしが花壇を作ったりレンガを敷いたりする予定。

さて、何年かかるのか・・・。



DVC00547.jpg

 重機の大きな音にビビるさくらと

気持ち良さそうに寝ているクゥ。

クゥは作業員さんが見えるとしっぽを振るけれど

さくらは吠える。


DVC00543_20110913102237.jpg

DVC00533_20110913102237.jpg


犬それぞれ^^;





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







LOVE in Action


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

クゥちゃん、お腹大丈夫ですか~
自分が具合悪いのより、ワンコが調子悪いと、落ち着きませんよね。
早く治りますように・・・
庭の工事始まったんですね。
楽しみですね♪

bossmama様 

bossmama様

クゥのお腹はだいぶ良くなりました。
痛がらなかったし食欲もあったので病院には行きませんでしたが
心配で心配でいたら次男にあきれられました^^;

 

ワンコちゃんの体調が変わると、心配になりますよね~
相方やと「大丈夫、大丈夫」と済ますのですが・・・。
写真を見る限りでは、落ち着いたように見えますね^^

同じワンコでもびびったり、おだやかやったりで、それぞれ行動違うんですね~
基本的にラブちゃんは、動じませんよね。

don様 

don様

 ほとんどの方がそうだと思いますが
ワンコの体調が悪いと落ち着かないんです。
話ができないので飼い主が気づいてあげないといけないし・・・。

 ラブ(大抵のワンコもかな)は争いごとを好まないんでしょうね。
誰にでもしっぽを振って「遊ぼ~♪」って近づくので
泥棒が入ってきても番犬にならないですよね(。・´_`・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【だって怖かったんだもん(T_T)】へ  【毛玉】へ
