スポンサー広告


 ←毛玉 →譲渡会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
毛玉 ←毛玉    →譲渡会 譲渡会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

落ち着いたかな・・・

 ←毛玉 →譲渡会
 ウチのお嬢さんが吠えるのは

犬種の性質もあるだろうけど

新しい音ばかりで落ち着かないんじゃないかと思っていて・・・

そんな時

クゥがまだ家の中でオシッコしていた時に使っていたシートを

さくらが使い切って、シートをしまっていた押入れの奥が空いた。

そうしたらさくらがその中にいるようになった。

ワンコは狭い所が落ち着くんだよね?

んで、そこにさくらのキャリーバッグを入れてみた。

DVC00554_20110916130825.jpg

 キャリーバッグの中にくちゃいタオル(ずっとさくらが使っていたのね)が入っていて

タオル好きのクゥが狙うため周りにバリケード。

DVC00553.jpg

 こうやってからとっても我が家が静かになった。

さくらが来て1ヶ月になるけれど

さくら、ず~っと落ち着かなかったんだね。

ごめんよ・・・。




 
 生後2ヶ月から我が家にいるクゥは・・・


DVC00555_20110916125921.jpg

 狭くなくてもいいらしい。


DVC00392.jpg

 昼間はドアを取ったバリケンがお気に入りだけど

夜になるとソファを独り占めして寝ている。






 昨日、庭の工事が終わった。

びふぉ~

DVC00472.jpg



あふた~


DVC00548_20110916125921.jpg




びふぉ~

DVC00471_20110804100416.jpg

あふた~

DVC00549_20110916125921.jpg

 土俵じゃないわ

業者さんが「余ったのでどうぞ」って置いてってくれたの!




 工事が終わったのはいいけれど

これからが大変。

レンガを敷くにあたって

ざっと計算したらレンガが1,800個くらい必要らしい。

お安いレンガでも100円だから・・・





 計算できないので

日の当たらないほうに買えるくらいのレンガを敷き

反対側に芝を植えようかと・・・。

徐々にレンガの面積を増やす方法でいくつもり。

「草が生えるのがいや~!」と工事をしたのに

芝を植えるのもどうかと思うけれど

背に腹は変えられん!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
毛玉 ←毛玉    →譲渡会 譲渡会

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【毛玉】へ  【譲渡会】へ
