スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←落ち着いたかな・・・ →秋刀魚の刺身



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

譲渡会

 ←落ち着いたかな・・・ →秋刀魚の刺身
 連休初日

近くのイトー○ーカドーで「動物いのちの会いわて」が譲渡会を行い

長男が保護した子猫達も連れてくると聞いていたので行ってみた。

このご時世に、それも血統書のない猫や犬をもらってくれるんだろうかと思いながら行ったら

あらまあたくさんの人が見に来ていて嬉しくなっちゃった。

ほとんどが猫で、犬は黒ラブと大きいミニチュアダックスだけだった。

拾った子猫を預けっぱなしなので

譲渡会のお手伝いをしたほうがいいのだろうか・・・と思いながら行ったけど

猫のことなどさ~っぱりわからないあたしがいても

何の役にも立たなかったと思うくらい忙しそうだった。

代表の方に伺ったら、長男が保護した5匹の子猫は

ありがたいことに一時預かりさんが手放せなくなり3匹をもらってくれることになり

残った2匹を二日目の譲渡会に出してくださるとのことだった。

都合により行けなくて結果はわからないので

ちびっこさくらを返しに行く時に聞いてみよう。



 
 
 昨晩夏休みで1ヶ月半ほどいた長男がやっと埼玉に戻った。

今回は今までにないくらい長男が戻ることに寂しさを感じたけれど

戻ってしまえば、長く留守にしたアパートに届いていたいろんな手続き書類について

何度も電話が来て寂しさも感じなくなり

朝コーヒーを入れるのも

昼や夕方のワンコ達の散歩も

お風呂の掃除も

またあたしの仕事に戻り

うるさかったけど長男も役に立ってたなぁと思う^^;

長男が世話をしたちびっこさくらも

そろそろ飼い主さんにお返しすることになりそうで

ちびっ子さくらの家はギリギリで津波の被害を免れ

前の家に戻れるさくらは幸せ。

早く迎えに来てやってほしいな・・・。




オットは「このままウチで飼ってもいいけどな。」って言ってるけどね(* ̄m ̄)プッ



DVC00556.jpg

 急激に秋が来たなぁ・・・

寒すぎ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

まあ、今度のさくらちゃんもおうちへ帰れるんですね。
飼い主さんも待っていることでしょう。
ご主人はまたかわいくなった頃にお別れで....かわいそ♪

譲渡会にたくさんの方がいらしていたとのこと、
うれしいです。
それから、息子さん、我が家地方にお帰りなんですね!

 

さくらちゃん、おうちに帰れるんですね~
それは、よかった^^

譲渡会、忙しいくらい人が来るんですね。
いい飼い主さんにみんなめぐり合うといいな。

brighten-s様 

brighten-s様

 さくらのお家は被災していないので
飼い主さん次第で戻れます(#^.^#)

 80匹ほどの猫が保護されているので
貰い手あるのかなぁと思って向かったのですが
予想以上に人が多くて嬉しかったです。

 息子は埼玉にアパートを借りています。
しょっちゅう帰ってくるので
アパート代がもったいないくらいです^^;

don様 

don様

譲渡会の時に、代表の方にさくらの飼い主さんのことを聞いたら
「そろそろだと思います。」と言われたので
今月いっぱいかなぁ・・・・。
元の場所に戻れるのだからいいですよね(#^.^#)

 初めて譲渡会を見ましたが
あんなに人が来ているとは思いませんでした。
いい飼い主さんに迎えてもらいたいですね。

 

さくらちゃん、もうすぐ戻っちゃうんですね。。。
今度はどんなワンちゃんが来るかなぁ・・・
楽しみ♪

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 「動物いのちの会」の代表の方に
「そろそろじゃないかなぁ・・・」と言われたので
10月くらいには帰るのかな・・・。
飼い主さんも家も被災していないので
飼い主さんの気持ち次第らしいです。

 次・・・オットのOKが出るか・・・^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【落ち着いたかな・・・】へ  【秋刀魚の刺身】へ
