スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←譲渡会 →陣地



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
譲渡会 ←譲渡会    →陣地 陣地
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

秋刀魚の刺身

 ←譲渡会 →陣地
 先日友人に

「秋刀魚のお刺身にシソを乗せて、オリーブオイルとポン酢をかけると激ウマ\(◎o◎)/!」

と教えてもらったので作ってみた。

写真はないの。

お刺身がヘッタクソだから(。・´_`・。)

オットに「テレビでWAHAHA本舗の歯の出てない方の人が言ってたんだって。」と言ったら

「どっちも歯は出てるだろ。」と言われた。

「細くない方の人」と言ったら柴田理恵だって。




 シソがなくてネギを代用したけれど

お刺身をあまり食べないあたしでもおいしくて

何よりビールに合うので

今まで「刺身作るの面倒くさ~い。」と言っていたあたくしが

You Tubeで「お刺身の作り方」を勉強しております。




DVC00557.jpg

 初めてのツーショット?



DVC00558_20110921142146.jpg

 好んで一緒にいるのではなく

ちょっと前まであたしの膝に寝ていたさくらを

「おか~さん、これからお仕事だからね~。」とソファに下ろしたところ。

クゥは気づかずに寝ているけれど

さくらは居心地悪そう^^;



 そうそう、小型犬て洋服着てるよね。

あれ、おしゃれもあるだろうけど

防寒も兼ねてるのかな?

急に寒くなってクゥのようにみっしり毛が生えているワンコはいいけど

さくらのようにホヤホヤした毛のワンコは寒いのかな(・・?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
譲渡会 ←譲渡会    →陣地 陣地

~ Comment ~

 

エリーも寒くなると猫のように丸くなって寝てます。
くぅちゃんの寝姿は、相変わらず、かわいいですねぇ。
ちびちびさくらちゃんは毛(Hair)が生えていますが、ラブの場合は、毛皮(Fur)ですよね。一緒にしないで、とよく小型犬を飼っている飼い主に言われます・・・
それにしても、大!と小!ですね♪

 

いつも読み逃げごめん^^;

ホワ毛のダックスに洋服着せたら、たいへんなことになるよ~(><)
もつれまくって、収集がつかなくなるから、やめた方がいいと思う。

アリスも、洋服着せないよ~
ホワ毛だからね。

寒いかもしれないけど、そーゆーときは、うちの場合あたしのベットに上がって自分で布団に入ってるわ^^;

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 Hairと Furの違いですか^^;
さくらの薄い毛を見ると寒そうな気がするのですが
雪が降るまでは大丈夫かなぁ。
でもそれまでさくらいるのか(・・?

 小さいって楽ですよ。
とりあえず散歩で引っ張られることはない^^;

おけい様 

おけい様

こちらこそ読み逃げすんませんm(__)m
そっか~着せなくていいのね?
ただ、さくら達がいる1階には布団がないので
さくらの陣地にフワフワした物を敷いたらいいかな。
クゥに取られないようにして^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【譲渡会】へ  【陣地】へ
