スポンサー広告


 ←秋刀魚の刺身 →ワンピ~ス2枚



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

陣地

 ←秋刀魚の刺身 →ワンピ~ス2枚
 こちら台風は真夜中に通り過ぎたらしく

「もしかして部活休みになるかも!」と期待していた次男は

残念そうに登校していった(* ̄m ̄)プッ



[広告] VPS

 
 何とか撮ったクゥとさくらのバトル、画質悪いわねぇ・・・(:_;)

ちっちゃいくせにガウガウとクゥにかかっていくさくら。

最後はクゥがソファに上がっておしまい。

黒ラブさくらの時もそうだった。

クゥにとってソファが自分の陣地なんだな。



 
 
DVC00561_20110922102936.jpg

 だけど今朝も二匹でソファに寝ていたので
 
陣地と言うこだわりはないのかな・・・。



DVC00563_20110922102935.jpg

 しわしわになって丸まって寝ているクゥ。



DVC00562_20110922102936.jpg

 まだちょっと落ち着かないさくら。




 明日から三連休。

お墓参りと・・・

もうとっくに長袖着てるけど

昨日なんて職場のヒーター点けたけど

衣替えでもしようかな・・・。



 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

クゥちゃん、困った顔してお母さんに助けて~って顔みてるみたいですね。
うちのちびっこも同じことして、ボスにとびかかったり、首元を噛んではボスが困った顔してます。
ちびっこは、甘噛みなんでしょうね。
仲良くソファーで、寝てる姿可愛いですね!

 

さくらちゃん、まだまだ若いから、元気なのよね。
それにしても、クゥちゃん、えらい!!
ホントこの前のさくらちゃんの時も思ったけど、クゥちゃんが、穏やかだから、あずかれるんだもんね。

アリスも実家に帰ったら、柴犬のラッキーのごはんを勝手に食べたり、う~~ってうなったり・・してるわ。
ダックスってわがままなのかしら?

bossmama様 

bossmama様

 クゥは困った顔してますが
その前にさくらにおもちゃを取られて追いかけています。
さくらもおもちゃを取れば遊べるのを知っていて
噛むのも甘噛みでカプカプしているだけです。
遊び方を知っているのにビックリ。

おけい様 

おけい様

クゥも前のさくらのご飯に顔を突っ込んで食べたよ^^;
ダックスはわがままではなくて結構賢いと思う。
クゥに対しても決してガブッって噛まないで
カプカプ甘噛みで
遊び方も知っているような気がするよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋刀魚の刺身】へ  【ワンピ~ス2枚】へ
