スポンサー広告


 ←エコ →買い替え



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
エコ ←エコ    →買い替え 買い替え
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥみたい?

 ←エコ →買い替え
 最近「縫い物の神様」と「掃除の神様」が一緒に降りてきたのでたいへ~ん\(◎o◎)/!

先々週はカーテンを洗い、

先週は換気扇のドラム?を洗い・・・。

でもまだ年末までに3ヶ月弱あるわよね。

結局また年末に大掃除しなくちゃいけないのかしらね(・・?



 おけいさんに褒められたから

秋刀魚のアラと野菜を煮たものをア~ップ。

DVC00587_20111003141002.jpg

 秋刀魚の頭が写ってるよね。

お刺身を作って出たアラと人参、大根、長いも、しょうが、ちょっとごま油を入れて圧力鍋で煮たもの。
(みんなのぐり。とその姉さん。*New参照)

これをご飯にかけてクゥとさくらに食べさせる。

さくらね~、うちに来た時ドッグフードを出すと

クンクンと匂いをかいだ後プイ!ってどっかにいっちゃうくらい食べなかった。

場所が変わったからか、フードが違うのか(さくらと一緒に持たされたんだけどね)

前の一時預かりさんがトッピングしていたと言う柔らかいフードを乗せると

食べたり食べなかったり。

んで、少しずつクゥのご飯を混ぜると食べることがわかり

今ではすっかりクゥと同じものを食べている。

食事を作っている時はあたしにキラキラ光線を投げかけじっと動かない^^;

食事もパクパク食べる。

まるでクゥ^^;


DVC00579_20111003141907.jpg


DVC00584_20111003141940.jpg

 何でもパクパク食べるクゥだけど

お魚の方が嬉しそうな気がする。

魚の方が匂いが強いからかなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
エコ ←エコ    →買い替え 買い替え

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エコ】へ  【買い替え】へ
