スポンサー広告


 ←クゥみたい? →秋刀魚



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
クゥみたい? ←クゥみたい?    →秋刀魚 秋刀魚
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

買い替え

 ←クゥみたい? →秋刀魚
 クゥ達の写真を撮ってないので更新するのもなぁ・・・とサボっていたけど

昨日、戌年生まれの何でも匂いをかぐ次男が

「あれ、さくら臭いしなくなったんじゃない?」と。

それを聞いたオットも

「そ~言えば」と・・・。




 もしかしたら手作りご飯の効果?

こんなに早く出る?




 だったらうれしいなぁ・・・(#^.^#)



 


 我が家のパソコンがCDを読み込まなくなり(2度目)

次男とオットが帰ってくる8時過ぎまで

夕ご飯などを作りながらYou Tubeを聞きながら歌うのを楽しみ始めたのに

You Tubeの画像の真ん中のまん丸がクルックルッと回り画像が止まる。

次男に聞いたら「そんなの前からだよ。」と。

もう限界か・・・と本体のみのお買い上げ。

今職場で業者さんがデータを入れ替えてくれてんの。

週末の三連休にやろうかな・・・と思っていたけど

サービスでやってくれるって言うから~( *´艸`)





 今晩からまた大声で歌えるな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
クゥみたい? ←クゥみたい?    →秋刀魚 秋刀魚

~ Comment ~

 

さくらちゃんの体臭が無くなった・・・。良かったですね。娘曰く、「人も食べ物で体臭がする(例えば、お肉ばかり食している人って臭いじゃないですか)」と。

mi-cyan様 

mi-cyan様

 たった一週間で体臭が変わるのか・・・
ちょっと疑問ですが戌年生まれの次男が言うのだから信じてみました^^;
肉食の人は体臭が強いのかな?
確かに脂ぎっていそう^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥみたい?】へ  【秋刀魚】へ
