スポンサー広告


 ←買い替え →問題なし!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
買い替え ←買い替え    →問題なし! 問題なし!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

秋刀魚

 ←買い替え →問題なし!
 お休みって

「あれもしなくちゃ

「これもしなくちゃ


と気ばかりが忙しい・・・。

だけど3日目くらいはゆっくりしようと思っていたら・・・



DVC00586.jpg

 秋刀魚が届いた。

黒ラブさくらのおじいちゃんから~( *´艸`)

DVC00441_20110724134415.jpg

 黒ラブさくらは「散歩不足でまた太りました~^^;」そうです。

うれしくってしかたがないオットがお礼の電話をしたけれど

「会いに行っていいですか?」と聞けなかったみたい(。・´_`・。)

しかたがないからお歳暮を送って、きっと電話がくるだろうから

あたしが聞いて会いに行ってやろうじゃないの




 ところがだ、

実は前日も秋刀魚を6尾2回分のお刺身を作ったばかり。

もちろんおすそ分けもしたけれど

あと16尾どうするよ?





DVC00587_20111011095313.jpg

 夕食え~んどお弁当用に6尾で味噌煮。




DVC00592_20111011095312.jpg

 そして6尾でつみれ。

1尾は何としても塩焼きも食べたいというオット用に。

残り3尾はお刺身にして冷凍し完了




DVC00588_20111011095313.jpg

 そ~してたくさん出たアラを圧力鍋でクゥとさくら用に。

内臓はぬかに入れて堆肥用。

捨てるところがほっとんどなくて気分良かった~(#^.^#)




DVC00594.jpg

 連休後の少し憂鬱な出勤時のクゥ。

一緒に眠りたいなぁ・・・。




DVC00596_20111011095322.jpg

 さくらの食欲すんごいですよ。

犬なのに猫かぶってたな~!!!!!

あたしの手作り食がうまいから?と思っていたら

ドッグフードもバクバク食べた(ちっ)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action































記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
買い替え ←買い替え    →問題なし! 問題なし!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【買い替え】へ  【問題なし!】へ
