スポンサー広告


 ←問題なし! →買ったはいいけれど・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

アスリ~トさくら

 ←問題なし! →買ったはいいけれど・・・
 猫の皮を脱いだ(あれ?タヌキだっけ?)さくらは

クゥ並みの食欲を発揮し・・・



DVC00595_20111013134102.jpg

 先日は食事中のクゥの食器に顔を突っ込み怒られた^^;

手作り食はカリカリフードと違って水分が多いので

多めに食べさせてるつもりなんだけど

特に太ったようにも見えないし痩せたようでもない。

それより何より太もも部分いや、お尻部分?の筋肉が割れました\(◎o◎)/!




 「よ~く疲れないなぁ・・・散歩いらないんじゃない?」と思うくらい

家の中を走り回ってるもの┐(´д`)┌

さくらを初めてダッコした時

「うしゃぁぁぁ(((;'Д' )))」と思ったくらい

プヨプヨポヨポヨだったのにねぇ・・・





DVC00575_20111013134823.jpg



DVC00583_20111013134413.jpg

 クゥはもう少しチャッチャと歩こうね。

クンクン長すぎで散歩しても運動にならないよ、





 あたしが^^;






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

うちのブログにコメントありがとうございます!
家庭菜園お互いに楽しみましょうね♪

マキロン様 

 マキロン様

こちらこそありがとうございます。
家庭菜園、参考にさせていただきます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【問題なし!】へ  【買ったはいいけれど・・・】へ
