スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アスリ~トさくら →ほしいかも・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

買ったはいいけれど・・・

 ←アスリ~トさくら →ほしいかも・・・
 14日、auからもiPhone4Sが発売になり、

当職場の同僚も購入した。

IT関係不得意で、皆と同じものを嫌い

だ~れも持っていないようなマッチ箱のような携帯を使っていたのに

流行の先端を行くiPhone4Sに・・・




 ソフトバンクから購入したら楽だったんだろうけど

auさんでは「設定は自分でこれを見て設定してください。」とプリント数枚を渡されただけ。

 「kojirouさん!大文字はど~やって打つのから始まり(そこからかい!)

ものすご~く四苦八苦していた。

土日の二日あれば少しは覚えてくるんだろうなぁ・・・と思って今朝出勤したら・・・





「だめだぁ!!!!!」

とiPhoneをぶん投げそうな顔┐(´д`)┌

土日はどうしていたのか聞いたら

「後輩にメールアドレス移行のアプリだけは設定してもらった。」(だったら全部やってもらえばいいのに!)

「裏技の本を買った。」(そんなの後でいいじゃん!)

さっきパソコンでAppleHPの設定画面を見せたら

黙ってまた挑戦し始めた。

あたしもiPhoneほしいなぁ!!!!!

docomoでも発売しないかなぁ・・・と思っていたけれど

使いこなせないだろうな。

世界中のFMラジオが聴けるとか

ガイガーカウンターをFRISK のケースで装着できるとか

気になるアプリもあるけれど・・・。





DVC00588_20111017094621.jpg
 
 「ドライブアロマライト」

スマホはまだだけど、車でアロマテラピーでも・・・

ではなく、愛車マーチも9年も乗っていればワンコの獣臭がそこはかとなく香り

職場でタバコの煙の中にいるので車も自然とタバコ臭もする。




DVC00590.jpg


 芳香剤より自然で良さそうなので購入したけれど

アロマオイルはちと失敗。

自分の好きな香りにすれば良かったかな。





DVC00593_20111017094621.jpg

 獣臭の元^^;

家族だからイヤなにおいではないんだけどね。




DVC00597_20111017094620.jpg

 こちらの匂いの元は

現在ものすごい食欲の塊^^;






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

kojirouさんはサンマをさばいてしまうのですね、すごい!!私はサンマ寿司なるものに挑戦しているところですが、魚屋さんでさばいてもらっているので、当然アラの持ち帰りは無しでした。先日、kojirouさんのブログでクゥちゃんのご飯用に、お野菜と一緒に圧力鍋で・・・。しっかりアラをお持ち帰りし作ってみました。人様にも十分美味しいかったです。もちろんラブの連・ロシアンのリオのご飯になりました。ご近所に話たら「人様用に作る」と、張り切って言われてしまいました。笑!!

mi-cyan様 

mi-cyan様

 そうですよね、人様用に作るのが先ですよね^^;
秋刀魚をさばくのはYouTubeで勉強しましたが
い~んです!上手じゃなくて。
クゥ達に豪華な身がいっぱいついたアラを食べさせられるので^^;
それにアラを煮たものを冷蔵庫に入れておくと汁がプルプルになるんですが
あれ、コラーゲンですよね?
もしかして人様より栄養あるもの食べてる?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アスリ~トさくら】へ  【ほしいかも・・・】へ
