スポンサー広告


 ←買ったはいいけれど・・・ →おニュ~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ほしいかも・・・

 ←買ったはいいけれど・・・ →おニュ~
 さくらの毛玉ど~しよ~! 誰か切って~!!!!!

と言いながら早1ヶ月。

DVC00581_20111018092245.jpg

 このポヨ毛の中の「つの?」と言われた大きな毛玉もそのまま・・・

あのね、編みこみみたいになってんの^m^

ど~するよ




DVC00601_20111018092245.jpg

 それなのに、一番目立つ所にもう一つ出現(。・´_`・。)

こう言ったポヨ毛の皆さんは毎日ブラッシングでもしてるんでしょうか?




 DVC00602_20111018092245.jpg

 ブラッシングなんてあたしもしないのに・・・。




 iPhone4Sに四苦八苦している同僚は

昨日とうとうauショップに駆け込んだ。

400万台突破したらしいけど

さぞかし困った方がショップに駆け込んだろうと聞いてみたら

「ん~2,3人程いらっしゃいました^^;」と言われガッカリしていた。

3日も初期設定に悩んだのに

ショップのおね~さんに一発で設定してもらい

やっとメールを打てるようになり

現在「オレ使いこなしてるかも^m^」といい気になっている┐(´д`)┌




 でも見れば見るほどほしくなる・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

うちもポヨ毛犬種ですが、切ります!
「だから毎日ブラッシングしないとだめなんだよ」
と言う主人に隠れて切っています(-.-;)

夏にiPhone4に切り換えましたが、
そうなんですよ!ラジオいいですよ!
いながらにして外国気分('▽')/
私は今RadyoRomansaがお気に入り。
もうちょっと待てば4Sだったのに。
なんて火に油を注いでみたりして...

brighten-s様 

brighten-s様

やはりブラッシングは必要なんですか・・・。
我が家に迎えられるワンコは毛玉だらけになっちゃうな^^;

 iPhone4Sの音もいいですよね!
ウチはdocomoのおね~さんにお世話になっているので
変えられそうにないんです(。・´_`・。)
昨日Yahoo!トピックスに一瞬だけ「ドコモからiPhoneの販売否定せず。」と出たので
待つわ~!いつまでも待つわ~!!!!!と思ったのですが
あとは全くニュースには出ませんでした(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【買ったはいいけれど・・・】へ  【おニュ~】へ
