スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ほしいかも・・・ →あれ?もしかして・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

おニュ~

 ←ほしいかも・・・ →あれ?もしかして・・・
 今朝「寒いな~((+_+))」と思ったけれどオンボロ温度計は18度を示していた。

「ほんとか~?」とエアコンをつけたら「室温11度」の表示( 一一)

で、毛玉ができやすいポヨ毛のさくらさんがとっても寒そうに見えて

一枚布団を出しっぱなしにして・・・

DVC00571_20111019141953.jpg

 くるんでみました。

だってアンモナイトみたいにま~ん丸になって寝てるんだもん、

寒そうでしょ?




DVC00586_20111019141953.jpg

 あまり嬉しそうではないな・・・^^;



DVC00588_20111019141952.jpg

 こちらは寒さを知らないお方。









 最近購入した散歩のお供

く~!!!!!

デパートの商品券で正価で購入してしまった。

amazonで買えば良かった~(T_T)

一時間以上かかっている散歩なのに

携帯の万歩計はせいぜい7000歩(。・´_`・。)

だってクゥがクンクンクンクン進まないんだもん。

今までのスニーカーがボロボロだったし

シェイプアップ効果を狙ってみました。


 
 でも、3日履いたけどレビューに載ってるような

「翌日筋肉痛が・・・」とはならない。

効いていないのかなぁ(。・´_`・。)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

さくらちゃんは寒がりじゃないのかな~((+_+))
うちのこは寒がりさんで昨日から電気を入れた
コタツに寄生して生活してますよ~(笑)
毛玉ですが、この際思いきってバッサリ切っちゃうのは
ダメでしょうか?
案外早く目立たなくなりますよ^^
うちのお嬢さんは特にブラッシングなどしなくても
からまったりしませんが、でもいいのか悪いのか
よくわかりませんがお風呂に浸かるのが大好きです(笑)

ソレリュンヌ様 

ソレリュンヌ様

 毛玉、ばっさり切っていいんですよね?
まだジッとしていなくてハサミを使うのも怖いし
切ってそのままだとカッコ悪くなっちゃうかな?と思ったりして^^;

 お風呂につかるのが好きなんですか?
クゥはまだパピーの頃
オットがお風呂に入れて湯当たり?を起こしたことがあるので
入れるのが怖いんです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ほしいかも・・・】へ  【あれ?もしかして・・・】へ
