スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あれ?もしかして・・・ →大小は関係ない。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

原因はさくらじゃなかったのね(ーー;)

 ←あれ?もしかして・・・ →大小は関係ない。
 え~っと・・・

シートをセミワイドからワイドにサイズをもどしてから

一度もシッコ エ~ンド ウ○コを外していないさくらです。

それもあたしが除菌消臭剤をシュパシュパするので

畳の乾きが悪いと場所を移動したにもかかわらず・・・。





 さくら、すご~いヽ(`▽´)/

 



 kojirouのバカバカドケチ~!!!!!




 
「さくら~、ちゃんと真ん中にしようよ~(-o-)」

グチグチいってごめんよ~(。・_・。)





 ケチついでに気づいたのですが

やっぱりお高いデオシートというものは臭いがしないですな(*Θ_Θ*)/

次回からはデオシートのワイドを購入することを誓います(。・_・。)ノ

さっき掃除機の解体掃除をその畳の上でしていたら

ほんの~りさくらのオシッコ臭(+_+)






 あたしが全部悪いのよっ!





DVC00600.jpg

 陽のあたる所で寝ているさくら。

もっと寒くなったらどうしようかな・・・。






 暖房つけっぱなし?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

久しぶりにこんばんわ! 

なんかご無沙汰してました (^◇^)
kojirouさんの記事はいつも見てたんだけどね ♪♪
さくら×2も可愛い !

うちのワンコは・・
シートの上にまともにできた試しがありません
もう諦めています (泣)
本人が堂々と外すので仕方ないかな・・と

シートはシングルを2枚続けて置いてます
私はワイドにしたいんだけど
うちの母がケチケチで・・これも諦めています

またfc2に舞い戻ってきて
またブログブームがきてるので
またまたよろしくお願いします (#^.^#)

 

さくらちゃんの事、解決してよかったですねぇ。
我家には以前ポインター犬がいました。身体は大きいけれど、シングルコートの短毛種。この子は外飼いでした。寒い時期になると、日向を捜してはよく寝ていました。こちら地方の真冬は最低気温が0℃くらいで、雪は一冬に数回。数年に一度はドカ雪が降りますが。 でも、特に暖房云々って気にしませんでした。 ただ、シングルコートの短毛種は体温温存の為に食事の熱量がほとんど使われるとの事(係り付けの獣医に言われました)。冬の食事は夏の倍量を与えていました。 小さいワンコの場合は室内でも、暖かくしてあげなければダメなのでしょうかね??

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

お久しぶりです~!!!!!
あっぷるパイさんのブログに行くと
ウチのオンボロパソコンがうなりだして大変でした。
きっとデータ量が多かったんですね。
一応本体を買い換えたので今度は大丈夫だと思います。
また伺いますね~(~0~)

mi-cyan 様 

mi-cyan様

確かにポインターも寒そうですね。
さくらはダックスの何という種類かわかりませんが
毛が細くて薄いです。
お腹なんてホヤホヤの毛がうっすら・・・。
小さいと体力もないと思って余計に心配してしまいます。
こちらは1月と2月はマイナス10度くらいになるので
散歩もどうなんでしょうね・・・。

 って、それまでさくらいるのかな(・_・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あれ?もしかして・・・】へ  【大小は関係ない。】へ
