スポンサー広告


 ←原因はさくらじゃなかったのね(ーー;) →掃除機



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

大小は関係ない。

 ←原因はさくらじゃなかったのね(ーー;) →掃除機
 何かね~、さくら太ったかも....

ウチにきた時、オットが「出目金みたいだ。」

って言ったくらい目がポッコリしていて

フードも「プイッ」って食べなかった。

今はクゥと同じようにすんごい勢いで食べる。

待ちきれなくてキッチンから離れない。




 でも何となく表情がソフトになって

かえって良かったような気がするよ。




DVC00605_20111024111445.jpg

 ウチに来たとき5キロちょっとあって

獣医さんに「見た目よりありますね~」と言われたっけ。

さて、今何キロあるんだろ・・・。




DVC00609_20111024111445.jpg

 そうそう・・・

クゥもさくらも一人っ子で育ったのに

遊び方を知ってるなぁ・・・って感心するよ。

クゥなんて6月30日に生まれて8月20日にウチに来た。

母犬からもとっくに離されていて

兄弟と遊んだ時間なんてほとんどなかったろうに

小さなさくらと上手に遊ぶ。

怪我しないように。

さくらもガウガウとクゥにしかけるけれど

絶対噛まないし

さくらがオモチャを触るとクゥが飛んでくるのを知ってるから

遊びたい時はわざとオモチャを持ってくる。

ワンコが遊ぶのって大きさは関係ないんだな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

確かに、さくらちゃんの表情がやわらかくなった気がする~
kojirouさん達に慣れたせいもあって、食欲も出てるのかも^^

うちのお嬢もだけど、小さい子どもや年下、小さいワンコには気をつかって危なくないように振る舞いますね。ラブはその辺察するものがあるんでしょうかね?
教えられたわけでもないのに、驚きです!

 

こんばんは、
猫は複数匹飼ってる人は珍しくないけど、確かに犬は一匹で飼ってる人が多いのかな?

donchan71様 

donchan71様

 クゥと遊ぶし散歩もしているので食欲が出てきたのかもしれませんが
持ち上げてみると重くなったような気がします。
あまり太らせないように注意しないと^^;

 やはりお嬢さんも小さい子には気を使いますか?
犬ってすごいですね!

マキロン様 

マキロン様

 猫はわりとマイペースですよね?
犬は散歩もしなくちゃいけないから手がかかるんですね^^;
と言いながら隣の猫を預かったとき
あたし猫も紐をつけて散歩しました^^;
お隣さんは他の家に迷惑をかけないようにと猫を家から出さないので
たまには散歩でも!と余計なお世話をしてみました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【原因はさくらじゃなかったのね(ーー;)】へ  【掃除機】へ
