スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大小は関係ない。 →わかりづらかったの・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

掃除機

 ←大小は関係ない。 →わかりづらかったの・・・。
 ウチの掃除機の取っ手部分?が壊れて

オットに「ガムテープでも巻いとけば?」と言われ

ムッとしたものの結局ガムテープを巻いて



DVC00610.jpg

それでも「いい加減にしろよ。」と

家電量販店にお勤めのオットの知り合いに電話してもらったのが1ヶ月前。

待てど待てど部品入荷の電話が来ないので再び電話してもらうと

「入荷は1月です~^^;」だって。

部品工場は稼動しているけど部品を作る順番があるんですって、ホント?( 一一)




 確かに犬の毛は多いけど

他のお宅より掃除回数が多いとは思えないけどなぁ、

何で壊れるのかなぁ・・・。

「次買うならダイ○ンだね。」と思っていたけれど

今89,000円の掃除機を買う余裕がないkojirou家。

しかたない、1月まで待つか・・・。

と思っていたら今度はブラシが変調をきたしてきた。

冷蔵庫もうなるようになってきた。

何で家電て一緒に壊れるんだろ(。・´_`・。)




DVC00614_20111026145818.jpg

 寒いんじゃない?とまた布団をかけてみる。

やっぱり嬉しそうには見えない^^;



 振り向くと

DVC00611.jpg

 ちっとも寒そうじゃないクゥ




DVC00612_20111026145818.jpg

 歯並びいいな~( ゚д゚ )





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

クゥちゃんの笑顔も最強ですよ!
爆笑です。
へそ天で、こんな顔して、楽しい夢見てるんでしょうね。
さくらちゃんともうまくやっていけるクゥちゃんは、とっても優しいですね。

 

(* ̄m ̄)ププッ
クゥちゃんたら~(笑)

家電って、壊れる時いっぺんに来るからね。
ひ~~~^^;

 

うちも確か4年くらい前に
エアコンだの洗濯機だの掃除機だの
一緒に壊れて参ったよ・・・

事務所の掃除機を買うときにダイ○ンが候補に上がったけど
かなり音がうるさい・・と電気屋の店員さんが勧めなかった
 (商売下手だよね~)

クウちゃん・・八重歯だ ^^

 

くうちゃん、今日のその寝姿も、最高!!
今度のしゅうまつにでも、うちにも2匹でお昼ねしに来てください。

 

あ~掃除機、うちも壊れてる(--;)
あの、スクリューブラシ...でしたっけ?あれすぐ壊れます。
毛が隅々まで入り込んで、動かなくなる。
あのブラシが命なんで、動かないと意味がない。
で、T字の部分だけもう何回も替えてる...
みんなどうしてるんだろう。くうちゃん、どう思う?

 

こんばんは、ほんと壊れる時はバタバタと続きますよね・・大体の寿命が同じなのかな??って事は次回も・・?

おけい様 

 おけい様

 家電はなぜか続けて壊れるよね・・・。
家電量販店を見学するのは楽しいけど
お買い上げは楽しくない(。・_・。)

bossmama様 

bossmama様

 いや~あのゴールデンさんにはかないません。
あんな笑顔のわんこは初めて見ました!

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 こっちの家電店の担当者も
ダイ○ンの掃除機は音がうるさいと勧めませんでした。
それに3000円しか値引きできないって。
でも我が家は静かな音より丈夫さがほしい・・・。

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 行けるなら毎週でも伺います!
Blue Dolphineさんちの庭で思いっきり走らせたいです。

brighten-s様 

brighten-s様

 きっと毛が抜ける種類の動物を飼っているお宅は掃除機の寿命は短いですよね。
何人かの方にラブの毛は曲者と言われました。
あの硬い毛はソファの布に刺さるし柔らかい毛はホヤホヤと舞うし・・・。
でもフラットやゴールデンのような長い毛は掃除機泣かせですね。
もしかしてウチの掃除機、ブラシも買い替えなのか・・・?と今気づいた(+_+)

マキロン様 

マキロン様

 そうか、寿命が一緒なのか・・・。
何とかがんばって一年ずつずらそうかな(*´σー`*)エヘヘ
ってそうまで我慢する必要があるのだろうか・・・。
どうせ出て行くお金は同じなのに。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大小は関係ない。】へ  【わかりづらかったの・・・。】へ
