スポンサー広告


 ←掃除機 →ごぼう



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
掃除機 ←掃除機    →ごぼう ごぼう
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

わかりづらかったの・・・。

 ←掃除機 →ごぼう
 最近暗くなるのが早いので

さくらの散歩のときは薄暗~くなっているんだけど・・・

散歩に行くために玄関のドアを開ける時は

「お座り」をさせてマテをさせて

あたしが先にドアを出る。

先日もさくらに「座れ」とコマンドを出したのに座らない。

何度か出したのに座らない・・・。






 と思ったら、座っていた。

最初から座っていた・・・。

「あ、あれ、座ってた?」と苦笑いのkojirou。

暗かったしさ~、さくらのお座りってわかりづらいんだよな~(*´σー`*)エヘヘ


 


 ごめんよ~(人´ω゚*)






 でも、今朝はまたカウンターの上のあたしの目玉焼きを食べたので

キィィ( *>ω< )となって

さくらをとっ捕まえて

「こら~!!!!!ダメでしょ~!!!!!」

床に落ちた目玉焼きにさくらの顔を近づけて怒ったけど

さくらを離した途端

目玉焼きの黄身が落ちたところを舐め始めた・・・。




 もしかして「ダメ」って言葉を理解していないのか(¨ )





DVC00605_20111024111445.jpg

 まだまだ一歳児。

クゥの1歳の頃よりも破壊量が少なくてずっと楽なんだろうけど

大変だったことなんてすっかり忘れちゃったしね~。

先日もあんまりハイになって走り回るもんだから

捕まえようとしたけれど捕まえられない。

思わず足が出たもんね。

あ、蹴ったんじゃないよ。

サッカーボールを止めるみたいに足が出た。

もちろん軽~くかわされたわぁヽ( ´ー`)フッ

次にさくらがハイになった時

今度は次男が捕まえようとして捕まらず

「ムカつく~!!!!!」と叫んでいた(* ̄m ̄)プッ






 最近布団の破壊活動も始まり

慣れたと思っていたけれど

もっと慣れたのね・・・。

そんなさくらに振り回されているkojirou家。





DVC00609_20111024111445.jpg

 振り回されてちょっとお疲れのクゥ。

なんて言いながらちょっと楽しんでいるようにも見えるクゥ。

わんこ同士のお付き合いもなかなかいいかもよ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
掃除機 ←掃除機    →ごぼう ごぼう

~ Comment ~

 

(* ̄m ̄)ププッ

ダックスの1歳頃って、ホントいたずらするのよ~
うちね、畳掘られた^^;
畳にね、大きな穴が開いたんだよ。
元が猟犬だから、掘るんだって。

もう、10歳だから、そーゆーことしないけど、それでも、たまに壊れて走り回ってることあるわ~

さくらちゃん、まだしつけされてなかったのかな?
毎回思うけど、アリスによく似てるわ~^^

おけい様 

 おけい様

 昨日はクゥのお尻を掘ってたよ。
どういうつもりなんだか(;´д`)
クゥはクゥで全く気づかなかったけどね。

 しつけはされていないって聞いていたけど
オシッコやウ○コはちゃんとシートにするし
お座りとお手もできていたよ。
問題は盗み食い?
クゥにとっては目玉焼きはひと飲みだけど
さくらには大きいだろうになぁ・・・

 

どたばた具合が目に浮かびます :D
いいなぁ・・・
さくらちゃんの目は、いたずら心が光ってますね。
エリーの赤ちゃん時代を思い出します。
いまでも、時々みせますよ。
なんだか、ちょっとこっちが小ばかにされているような目つき・・・ :)

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

そうそう!

(¬_,¬)こんな顔してる!

「ど~だ、まいったか。」って目をしてる時があります^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【掃除機】へ  【ごぼう】へ
