スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ごぼう →気に入らない病名



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ごぼう ←ごぼう    →気に入らない病名 気に入らない病名
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

大きくなったなぁ!

 ←ごぼう →気に入らない病名
 先週、大学が文化祭で休みだからと長男が帰ってきた。

家に入ってさくらを見た途端、




「さくら、おっきくなったなぁ!!!!!」



 
 いやいや、さくらはとっくに成犬^^;

やっぱり太ったのかなぁ(´-д-)-3

それに加えて




「さくら、ムキムキじゃん!」



 ムキムキなんて失礼ねぇ。

ってホントにお尻から後ろ足の間が筋肉割れてるもんなぁ・・・。

お馬さんのお尻みたいよ~(。・´_`・。)




DVC00619_20111102141238.jpg

 朝の散歩を終えてソファで二度寝を決め込む長男withさくら。




DVC00616_20111102141115.jpg

 長男withさくらに、二度寝の定位置を取られて

仕方なくさくらの定位置に寝ているクゥ。

きっちり布団に納まっている^^;






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ごぼう ←ごぼう    →気に入らない病名 気に入らない病名

~ Comment ~

 

食欲の秋でして・・
うちのちゃほはプックプクしております

クウちゃんはいつも控えめですよね
うちももう1匹飼ったらどうなるんだろう・・って・・
さぞ可愛かろうと・・・(*^_^*)
ちょっと顔がニマニマしてきますが(なんでや?)
無理かなあ・・無理だよなあ・・

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 食欲の秋は犬だけでなく、あたしも(T_T)

 多頭飼いはウチも自信ありませんでしたが
やってみると何とかなるもんでした。
二頭になると犬同士の遊びがほほえましいです(#^.^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ごぼう】へ  【気に入らない病名】へ
