スポンサー広告


 ←気に入らない病名 →筋力ついた?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

朝活

 ←気に入らない病名 →筋力ついた?
 今日の朝活(朝の活動)は肉じゃがを作ってきたよ。

と言っても圧力鍋で作ったから煮込む時間ゼロ。

重りがシュ~となったら火を消す、またはIHのスイッチオフ。

きっと料理の世界では邪道なんだろうな。

やっぱりコトコト煮た方がおいしいんだろうな・・・と思うけれど

老後時間があるようになったらまたコトコト煮込むようになるんだろうか・・・。




 DVC00623.jpg

 最近はさくらもソファで寝ていることが多くなった。

クゥの態度が大き過ぎ^^;

写真がボケているのは顔中心モードになっていたため

でもまだ料理モードじゃなかっただけマシ



DVC00622_20111108132124.jpg

 小さい体をもっと小さくしているさくら。

クゥの顔デカっ




 コメントを読み、

なぜブログの文章だけで

あたしが神経質じゃないことがわかったのか不思議だった。

いくら神経質じゃないと言っても度を外れて無神経ではない・・・と思いたいけれど

神経の細やかな友人が、無神経な義母の文句を言っているのを黙って聞きながら

なぜかドキドキしてしまうkojirou・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

私も神経質でないことを告白します。
ブラシが動かなかった掃除機。
ふとしたことで、
ホースの差し込み口にある金属が曲がっていることに気付き、
ペンチでグイッと直したら、ブラシ、回りました!!
単に接触の問題? しかも雑な扱いから?
クゥちゃん、聞こえないフリしてくれてありがと...

brighten-s様 

brighten-s様 

 告白します。
クゥの散歩時、失敗してウ○コが軍手につくことがあります。
少しは悩みますが、そのまま散歩を続行します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【気に入らない病名】へ  【筋力ついた?】へ
