スポンサー広告


 ←ドッグラン →おやつ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ドッグラン ←ドッグラン    →おやつ おやつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

おべんと

 ←ドッグラン →おやつ
 こ、このアタシが自分の作ったお料理をアップするなんて

すっごいことなんだけど・・・

P1000005_20090723112820.jpg

 今日の長男のおべんと・・・

何であえてアップしたかって言うと

食材を載せたかった(*^_^*)



 ウチの畑のピーマンとウインナーを炒めて

先日作ったバジルペーストで味付け。

先日干した大根と人参としいたけで煮物。

一日2本ずつできてしまう(-_-)キュウリの漬物。

どんどん大きくなっているカボチャの煮物は入れるスペースがなかった(-_-)

畑を作り出して3年目

結構役に立ってるじゃん

てところを見せたかった^^;




 しかしだ・・・

今日長男は高校野球の応援で昼食はバスの中でとるんだって。

臭いの強いものばっかし入れちゃったな(^_^;)




 その高校野球、

長男の学校が勝ったのはうれしいんだけど

毎回相手のチームの涙を見て涙してしまう・・・。

それも仕事中に^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ドッグラン ←ドッグラン    →おやつ おやつ

~ Comment ~

 

お弁当には、愛情と幸せがいっぱい詰まってるのよね。 だからそれが空っぽで戻ってきた時は、思いが伝わったようで嬉しくなるわ~ ・・・といいつつ、うちの旦那 いつも何かしら残して来ます(ノ-_-)ノ~

まこっちゃん様 

ウチはどんなものを入れても残してきません。アタシが怖いから( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドッグラン】へ  【おやつ】へ
