スポンサー広告


 ←筋力ついた? →どこが痛いの?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

カレイの煮付け

 ←筋力ついた? →どこが痛いの?
 今日の朝活は「カレイの煮付け」

あたし、ほんっと煮魚へたくそで

圧力鍋のレシピに「骨まで食べれる煮魚」があったので再挑戦。

少し前に一度分量2倍で作ったんだけど

味が薄すぎておいしくなかったんで^^;

昨日は朝活で夕方余った時間に何をしようかと思っていたけれど

クゥの散歩中、数年ぶりにあった知人と話し込み

結局夕食時間が遅くなったの巻



 DVC00630_20111110142754.jpg

 気温は低いけど天気が良いので

ほんのり暖かいソファで寝るお二人。



DVC00634.jpg

 寝相の悪いクゥが迷惑そうなさくら。



DVC00632.jpg

 最近のさくらはクゥといっぱい遊んで、一緒に寝ていることが多くなった。

さくらにしてみれば、クゥは「遊んでくれるおっきなおじさん」てとこなのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【筋力ついた?】へ  【どこが痛いの?】へ
