スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カレイの煮付け →クゥの痛み



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

どこが痛いの?

 ←カレイの煮付け →クゥの痛み
 お昼に家に戻ったら

さくらが・・・

ウ○コをあらぬところにしていて

「何でぇぇぇぇぇ!!!!!」とか

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!となったりしそうなものだけど

今朝クゥがこんなとこで寝ていたので



DVC00636.jpg

たぶんさくらのトイレがなかったのよね。




 一昨日の朝からさくらのオシッコシートを取り替えると

クゥが来て寝ちゃうんだよね。



DVC00635.jpg

 んで、ぐちゃぐちゃにして

さくらのオシッコが外れる・・・の巻(T_T)

何が気に入ったんだろう・・・?




DVC00626.jpg
 
 一昨日の夜からクゥの体のどこか痛いらしい。

何かすると「わん!」と痛そうに吠える。

ソファに上ろうとした時、散歩中出会ったワンちゃんに吠えようとした時

リードを引っ張った時。

後ろ足か喉付近か・・・

どこが痛いのかさっぱりわからない(。・´_`・。)

食欲も元気もあるんだけどね・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

え~~(+o+) それは心配だねえ・・
こういう時には
「喋ってくれよ~」って思いますよね
うちのワンコは時々
トイレシーツを抱えて寝ています・・

 

クゥちゃんの体調、心配ですね・・・。
窓際は暖かいから、少しは痛み和らぐんでしょうか?早く良くなるといいですね.

鍵コメ様 

鍵コメ様

ありがとう。
病院に行ってきました!

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 ホントに何度も「どこ痛いの~?」と聞いてしまいました。
話してくれればどんなに楽だったか。
ちゃほちゃんはトイレシーツ抱えるんですか^^;
何でだろ~(。・´_`・。)

don様 

don様

 どこが痛いのかわからないのが心配でした。
今日はもう痛がりません。
ホントにしゃべってくれればどんなに楽かと思いました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カレイの煮付け】へ  【クゥの痛み】へ
