スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クゥの痛み →あたしも鍼治療しよっかな・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

増えちゃった(。・´_`・。)

 ←クゥの痛み →あたしも鍼治療しよっかな・・・
 先週クゥの足を診てもらうために病院に行った時

診察台に上げて、さて体重は・・・





\(◎o◎)/! 




35.5キロ・・・




春から4キロ近く増えてた(。・´_`・。)



体重も増えたのに滑りやすい床・・・



どこで足を痛めたのかはわからないけれど



今後のことも考えて、体重を減らし床を滑らないようにしないとね。





DVC00643_20111115111509.jpg

 ご飯減らされました・・・




DVC00642_20111115111510.jpg

 寒いのか、

布団を抜け出し、陽の当たる場所にいるさくら。




 今日もクゥの足の治療で病院へ。

一昨日から背中が痛いあたし。

何でかなぁと思っていたら

クゥの治療の時、ぎっちり押さえてたから?

暴れなかったけど、針治療だったので

見ていて怖くて、余計に力が入っちゃったのよ^^;





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

おお~
かなりの体重・・・。
うちも夏以降2㎏増えました^^;

あたし自身も体重増えて、ランニングの時に膝を痛めましたよ・・・。
体重に足はやられるもんですね~

うちもフローリングなんですが毛のことを考え、ホームセンターで売ってたマットを敷いています。パズルみたいな感じです。
これあると、紐でのひっぱりっこでも踏ん張れるようです♪

 

くぅちゃん、ちびさくらちゃんに付き合って、しゃかしゃか走ろうとして、痛めちゃったのかなぁ、と思っていましたが・・・
運動にはなってなかったんですかね・・・
犬に針治療なんて、いいですねぇ。
早くよくなりますように。

さくらちゃんは、滑らないんですか??

don様 

don様

 体重増えすぎました(。・´_`・。)
体重も滑りやすいフローリングも飼い主の責任です(T_T)

 パズルみたいなマットは、ずれたりしませんか?
走ったり暴れたりするとバラバラになって
それをさくらが持って歩く・・・ような気がしてしまうのですが・・・。

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 さくらと遊んで痛めた可能性もあります。
かなり遊んでいますから(。・´_`・。)
鍼治療は初めて見ましたが効きそうなきがします。

 さくらは、あの体型は人間が作ったものだと思うのですが
ヘルニアを起こし易いらしいし、
人間はひどいなぁ・・・と思っていましたが
重心が低いので走るのはすごく安定感があります。
体も軽いので小回りが効いて軽快に走り回っています(。・´_`・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥの痛み】へ  【あたしも鍼治療しよっかな・・・】へ
