スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←増えちゃった(。・´_`・。) →鍼灸



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

あたしも鍼治療しよっかな・・・

 ←増えちゃった(。・´_`・。) →鍼灸
 昨晩雪が降っている時に会社から帰ってきたオットは

「今からマーチ(あたしの愛車)のタイヤ交換して、明日マーチで会社行くから。」と。




 あたしは?




 あたしの出勤時はもう道路が乾いているだろうから

まだ夏タイヤのオットの車でいいんですって。

道路が乾いてるって誰が決めたの?



 
 そして一ヶ月前にマーチを運転して

「あのワイパーひでえな。よく見えるよな~。」と言ってそのままにしていたくせに

昨晩「お、ワイパーも換えるんだった。」と冬用に交換。



 
 去年も同じ会話をして

あたしは3日間夏タイヤのオットの車で出勤したんだった。

毎年納得できない。





 昨日はクゥの2回目の鍼(針?)灸治療。

高い所と狭い所と注射がだいっきらいなkojirouは

ひぇぇぇぇ・・・と思いながら治療を観察。

針は17本、刺さっている部分は極細なので17本ゆ~らゆら動く

「(* ̄m ̄)プッ クゥちゃん鼻水出てるよ~」と先生が笑っていたけれど

血行が良くなって気持ち良くなるから

鼻水やらヨダレを流すワンちゃんがいるんだって。

あの煙がいいのか鍼がいいのか、

クゥはたまに動くくらいで暴れもせず伏せ状態。

一昨日から痛そうな声を出すことがなくなっていたので

これで治療完了。




 治療途中、

「先生、あたしね、ここ痛いんだけど・・・」

獣医師にあたしの坐骨神経痛の相談^^;

「右のお尻が痛くて、階段を駆け上がれないし前屈もできないんです。

鍼治療効くかな?」
と聞いたら

「あ~いいと思いますよ。

整形に行っても痛み止めもらうだけだろうし。

あ、でも人間用の鍼じゃないとね^^;」
と言われ

(いいのに、ワンコ用でも、先生やってよと言いたかった。)

動き辛いし、

何よりヨガのポーズをもっと上手になりたい。

やっぱり職場の近所の鍼灸さんに行こう!と決断・・・





したんだけど

今朝になって、患部がお尻だということに気がついた。

仕事上のお客様であり、ご近所である方に

お尻出すの?




 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

それは・・・
かなり迷いますねぇ・・・

やっぱり、くうちゃんの獣医さんに・・・?

こんばんわ^^ 

私もやってみた~い!
社交ダンスをやってる友達がよく鍼打ちに行ってました。
そんなに気持ち良いなら、私は一瞬で寝るかもしれない・・
でも・・お尻は見せられないかなあ (+o+)
ちゃほにもやらせた~い!
でも・・徳島にはないかなあ・・鍼打ってくれる獣医師さん。

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 今日の仕事が終わってから行こう!と思ったり、
別の治療院にしようかまだ迷っています^^;
でも何だか知らないけど効くような気がするんです。

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 あたし普段アップルパイを食べたいって思わないんだけど
あっぷるパイさんの名前を見ると食べたくなる・・・。

 その治療院はご夫婦でやっていて
私は奥様と選挙のお手伝いをしたことがあり
その時、立候補者に鍼打ってたんです、頭に。
ビックリして、うわぁぁぁぁ・・・って思いましたよ^^;
患部がお尻じゃなかったら、とっくに行ってるんだけどなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【増えちゃった(。・´_`・。)】へ  【鍼灸】へ
