スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あたしも鍼治療しよっかな・・・ →落語なう



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

鍼灸

 ←あたしも鍼治療しよっかな・・・ →落語なう
鍼灸治療院待合室なう。


普通病院に来たら「痛くなきゃいいなぁ」と思ってるんだけど



今日は患部が患部だけにドキドキ感が違う。




お香みたいな臭いがするぞ・・・




あ、お灸?
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

お~~! 

行きましたね(^O^)/

 

え?
で、どうでしか???

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 行ってきましたよ~!!!!!
事務職で肩こりはありませんか?
お奨めします!

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 鍼灸治療は科学的に解明されていないそうですが
効くような気がします。
整形外科は電気を当てて痛み止めをもらい
保険が利くので治療費も安いですが
私は鍼灸で坐骨神経痛が治るような気がしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あたしも鍼治療しよっかな・・・】へ  【落語なう】へ
