スポンサー広告


 ←鍼灸治療 →買うの~?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
鍼灸治療 ←鍼灸治療    →買うの~? 買うの~?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

節約

 ←鍼灸治療 →買うの~?
 朝から雪が降ってるぞ~(。・´_`・。)

降ってる雪があたしの携帯カメラには写らない。

何か設定を変えれば写るのかしらん?????




 どんどん届いているサンプル品

DVC00644_20111121141234.jpg

 少し前まで、知人が訪問販売している化粧品を使っていたんだけど

どうやらやめちゃったらしいので

しばらく手作り化粧水を使っていて

それにも飽きてちょくちょくパソコンでサンプルに応募してみた。

「DHCさんて太っ腹だよね。

黒セサミン、これサンプルじゃなくて普通に売ってる物だよ~。」
って言ったら

オットが「サンプル作る方が金かかるんだろ。」だそうです。

サンプル使い始めて1ヶ月。

どんな化粧品にも負けたことのないあたしのお肌。

しばらくサンプル品で間に合うかもね(#^.^#)



 

 と節約っぽいことにもう一つ。

マキロンさんのマネっこして作ってみたヌカ漬け堆肥。

DVC00645_20111121141234.jpg

ヌカに野菜の皮や魚の内臓等を入れて保存していたもの。



DVC00646_20111121141234.jpg

 醗酵しないで腐ってたらどうしよ!と保存している物置に見に行けないでいたもの。

昨日開けてみたら、まさにヌカ漬けの匂いになっていた。

これが成功なのか失敗なのかわからないけれど

腐ってないから成功として畑の土に埋めたよ。

でも今日から雪・・・前回のダンボール堆肥を作った時みたいに

完全に醗酵していない野菜くずがフリーズドライにならないことを祈る。




DVC00620_20111121141234.jpg

 太っちゃったので、ご飯を節約減らされているクゥ。

全体量を減らすのはかわいそうかと野菜を増やしてご飯(米)を減らしてみた。




 
 あたしもそうすれば痩せられるんだよな・・・。

取り合えず年末までに2キロ減目標!

クゥもあたしも^^;

今日は2回目の鍼灸治療。

「痩せるツボはないんですか~?」と聞いてみようか・・・。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
鍼灸治療 ←鍼灸治療    →買うの~? 買うの~?

~ Comment ~

 

肥料作り真似して頂き光栄です♪
凄く良い感じですね!!
土に混ぜるときっと更に発酵して土が発熱するかも?分解しないようだったら少し水分をくわえると発酵しやすくなりますよ!

マキロン様 

マキロン様

あれでいいのでしょうか~(*´σー`*)エヘヘ
こちら雪が降り始め、
また発酵途中でフリーズドライになってしまわないといいのですが・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【鍼灸治療】へ  【買うの~?】へ
