スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←節約 →はい、はい、甘いですよ、あたしは。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

買うの~?

 ←節約 →はい、はい、甘いですよ、あたしは。
 ヒート中のさくらさん・・・

何人かの方にお聞きしたところ

小型犬はほとんどわからないくらい・・・と言うことだった。

が!

仕事から帰って和室に入ったところ




「事件ですか?( 一一)」とぼやいてしまった。




 そしてソファを見た次男は




「殺人事件か」と言ってましたよ(。・´_`・。)



 
 ある人には「痛みがあるのか、その時期はジ~っとしているワンコもいた。」とお聞きしたが・・・



 
 布団の破壊活動、クゥとのタオルや靴下の取り合いを元気にこなしている。




 いいよ、元気なのは。

でもさ、少しは自分で処理しなさいよ!




 なんて言ってもわかってくれるわけないから



DVC00647_20111124143206.jpg

 売るほどある布の中から

福袋に入っていて、どうにも使えそうになかった布を敷いてみた。

そしたら、 「汚されるのヤダ~!!!!!」とハラハラドキドキしていたのが

全く気にならなくなったよ。

フローリングは拭けば取れるしね。

クゥの足のためにカーペットを敷く予定だったけど

ちょっとだけ延期。




DVC00652.jpg

 オットが「飼い主さん、いくら被災したからって(被災してないけど)

元気かどうか電話くらいないかなぁ!」


「何ならウチで買いますって言っていいぞ!」だそうです。





 あたし「何でお金出すのって言っちゃった^^;



 
 オットがソファに座れば膝に乗って

ジャージのウエストについてるヒモを引っ張って遊び

ご飯を食べている時も離れない(何かもらえるからだけど)

こんなになつかれたらかわいいよねぇ・・・。



1.jpg

 いい加減切らないとな、この毛玉、

まるでリボンじゃないの^^;








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

おはよう(^〇^) 

最強さくらさん、お父さん子ね(^〇^)
うちのちゃほは2回だけ女の子して
手術したけど
あんまり汚してはなかったかなあ…
周りの男の子たちが大騒ぎしてんだろうね~(*^^*)

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 おはよ~(o^∇^o)ノ
今頃京都を楽しんでいるのかな?

 さくらさん、ヒートのこと全く気にしない・・・。
いいのか悪いのか・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【節約】へ  【はい、はい、甘いですよ、あたしは。】へ
