スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はい、はい、甘いですよ、あたしは。 →たるみ・・・(。・´_`・。)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

遠隔操作

 ←はい、はい、甘いですよ、あたしは。 →たるみ・・・(。・´_`・。)
 先日、ネットで大好きな布を取り扱っているお店で

お買い得セットとして60,000円分を30,000円で販売していた。

ほしいなぁ・・・

でも高いなぁ・・・

布なんて一生分溜まったしなぁ・・・

と悩んで悩んで

ショッピングのページに行ったら

SOLD OUTになっていた。



やっぱり買うなってことよねぇ~((´∀`))ヶラx2

と諦めた。




 そして一昨日ずっとほしかったサプリメントがクリスマス価格になっていて

最近サンプルだけどサプリを飲む習慣がついたせいか

ほしい!

だけど家族4人分、継続して買えるのか

と悩みながらもカートに入れたら




システムエラー



やっぱ、やめろってことよねぇ~(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

翌日、そのサイトから「ごめんなさい、今日は復活したよ。」

とメールが来ていた。




 そして今日

サンプル生活でD●Cの化粧品にしてみるか!と

ショップに訪問しようとしたら

サーバーメンテナンスで~す(#^.^#) と開かない。

でもきっとそのサーバーメンテナンス失敗したんだろうな。

午前9:30までの予定が15:00現在まだメンテナンス中。




やっぱりさぁ、買うなってことよね~ヾ(≧▽≦)ノあははは!




 と笑いながら

どっかでオットが遠隔操作しているような気がして仕方がない。




DVC00655_20111129150113.jpg

 とうとう定位置をさくらに取られたクゥ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

こんばんわ^^ 

こんばんわ^^
私は縫物がからっきしダメなんだけど
布屋さんは楽しいです
「ぬいぐるみキット」なんかも売ってて、衝動買いしてしまうことがあります
娘たちが小さい頃は、
「子供にぬいぐるみを手作りするお母さん」像に憧れて
何度か挑戦したけど、私が作ると可愛くない・・
うちの母も床下収納に布を一生分ためております

sold out や システムエラーは、
縁がなかったってことかしらね・・(+o+)
(いやいや・・多分遠隔操作や)

FANCLのビタミンCは届いたよ~!飲んでる~^^

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 あ~、お母様とあたし同類だ~!!!!!
SOLD OUTやシステムエラーで、ことごとくお買い物を阻止され
また悩んでいます^^;
FANCLのビタミンCは届いて家族で飲んでいます。
効果あればいいな・・・^^;

 

そこまでことごとく阻止されると、ある意味すごいですよ~ ^^
数日後にTryしたら、また違うかも・・・。

あたしの場合は、限定〇個や残り僅かに弱く「あたしに買ってもらうためにのこったんや」と調子いい解釈して、相方に「また買ったんか!」と怒られます^^;
そのうち、あたしも遠隔操作されるかも・・・^^:

Triumph様 

Triumph様

 こんなに続けて拒絶されたら「買うぞ!」という勢いがなくなってしまいました。
と言って毎日鏡を見て「これはまずいでしょ!」と思うし^^;
化粧品は今日購入しました。
サプリは・・・値段が値段だけにまだ悩んでいます・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はい、はい、甘いですよ、あたしは。】へ  【たるみ・・・(。・´_`・。)】へ
