スポンサー広告


 ←遠隔操作 →修学旅行のおやつ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

たるみ・・・(。・´_`・。)

 ←遠隔操作 →修学旅行のおやつ
 あたしは、できるだけ悪い言葉、汚い言葉を使わないようにしている(つもり)。

なぜかと言えばウチの職場の男子はダーティな言葉のスーパーマーケットなので

ホント嫌気がさすことが多いから。

特に女性に対する言葉。




 
 そんなあたしが先日3回目の鍼灸治療に行き

「何だか今日、前より痛いような気がするんですが(。・´_`・。)」

と言ったら

「もう慣れたかな~と思って少し強くしてみました~(#^.^#)」と言われるくらい

数箇所鈍痛があり

治療が終わって鏡を見た時




「あ、バ●ア(◎o◎)!」




 と、口に出したくなかった言葉が出たくらい老けていた。

何て言うの?

頬のたるみがすんごくて

線が入ってる感じ・・・( ゚д゚ )

い、いや、年相応って言われればそうかもしれないけど、

「前からよ。」って言われればそうかもしれないけど、




 結構ショック・・・。




 それで思い切って先日化粧品やサプリを購入しようとしたのに

システムエラーやサーバーメンテナンスという方法でことごとく拒絶された。

若作りしようとは思わないけど、このままはイヤだ。

あまりお金をかけないでお顔のたるみを減らす方法はないかしら?




 
 これ知ってたら皆さんやるわよね・・・。




 
 とりあえず、化粧品とサプリに再挑戦。




DVC00653_20111129150113.jpg

 うらやましいくらい、お若くてイケイケのさくらさん。




DVC00654.jpg

 人間の年だったら中年のクゥ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

分かるわ~^^;
昨日、職場のトイレの鏡見ながら、たるみを実感したのよ。。。
で、こめかみのあたりを両手で引っ張り上げたら、
若返った(* ̄m ̄)ププッ

だんだん重力に逆らえなくなってきてるね。
何かいいものないかな~?

おけい様 

おけい様

 全く何もしてこなかったわけじゃないけど
やっぱりお手入れは大事だと実感・・・。
あたしもたまにこめかみを引っ張ってる(*≧m≦*)ププッ

 

わかるわかる!
たるみがなくてシミがなければ、まだまだ若いのに...
当たり前か(--;)
この年齢になると、みんな有名でない化粧品を使っているけど、
自分なりのこだわりがあるんだろうか。

brighten-s様 

brighten-s様

 うれし~な~「わかる~」って言ってくれる方がいて~(。・´_`・。)
ほんと~にガッカリするくらい老けてたんですよ!
「この鏡、10年後が見える鏡?」って思ったもん!

 化粧品は飽きませんか?
私はずっと同じ化粧品を使っていると
他のを使ってみたくなるので
確かに有名なメーカーじゃないものを使ったりします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遠隔操作】へ  【修学旅行のおやつ】へ
