スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たるみ・・・(。・´_`・。) →食後



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

修学旅行のおやつ

 ←たるみ・・・(。・´_`・。) →食後
 先日あたしがさくらを見ながら

「さくら~、又吉に似てるね~。」

と言ったら

次男が「かわいそ~( 一一)」と言った。





image_20111205134534.jpg

 似てると思うんだけどな~^^;



 
 そう言う次男も昨日テレビの競馬中継を見ていて

「馬がさくらに見える^^;」って言ってたぞ。

DVC00575_20111121141234.jpg

 馬面さくらさん(#^.^#)




 今日は朝から雪降りだけど

次男が元気に修学旅行に向かった。

2週間前から「足りない物があったら困るからプリント早く出してね。」と言ったのに

出したのは5日前。

とりあえずキャリーバックを出し、下着くらいは買っておいたけど

昨日は修学旅行の前日だってのに部活は遠征試合。

(せんせ~、前日くらいは遠征やめようよ~。)

だから早めに準備をしなさいって言ってたのに

準備をしたのは昨日の夕方。

何とか準備も終わったみたいだし、夕食を早く済ましてしまおう!

と夕食を作りながら、ふとおやつは? 

「ね~おやつ持って行くの~?」と聞いたら




「お、忘れてた!」と。




 外はもう真っ暗だったし、強風が吹き荒れていたけれど、

修学旅行だもの楽しく行きたいよね。

家族旅行じゃないから途中で買い物もできないだろうし

お友達からおやつをもらってばかりじゃかわいそうだよね。

と言うことで再び外出。




 スーパーで次男が、親のお金と思うからか値段を気にせず商品をカゴに入れるので

「いいの?300円以内じゃないの?」と聞いたバカな母はあたしです。




( 一一)←次男にこ~んな顔で見られたよ。




 「おやつは300円以内(バナナは含まない)」っていったいいつまでだったんだろう・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

はじめまして。
さくらちゃん、とってもかわいいですね!◎
たしかに、どことなく雰囲気似てますねー!
オシャレワンちゃんなんですね、きっと♪
お知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
さくらちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

さくらちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
さくらちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

 

ふふふ。
家に帰りつくまでが遠足ですって言われてたよね。

ついつい言っちゃうんだよね・・こういうこと。
飽きられらるけど、もっと早くプリント出せ~って思うよね(* ̄m ̄)ププッ

男子は、何歳になっても男子(笑)

 

又吉君、最近人気あるみたい♪♪
よ~く見ると結構綺麗な顔してると思うんですが・・
綾部君より好きです^^
さくらさん・・馬面・・ハハハ・・・

修学旅行、楽しいんだろうね
青春だよね
遠い記憶だよね・・(おばさんは懐かしむ)

300円はきっと小学生までだぞ(^◇^)

ペトリゴト様 

ペトリゴト様

 はじめまして。
さくらがしゃべったら
「おか~さん、すぐ怒るのよ~」
「おか~さん、ケチだからオヤツくれないの~」とか言いそう^^;

おけい様 

おけい様

 次男は長男よりしっかりしていると思っていたのに逆でした。
何でもギリギリに出すし、ギリギリにしかやらない。
長男の時より口を出さなくなったつもりだけど
言っちゃった^^;

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 この記事を書くため又吉君の写真を見たら
結構いいお顔でした。
あのヘアースタイルが良くないのかな~?

 遠足のおやつ代として今までだって普通の金額を出していたのに
頭に残っていたのは「おやつ代300円、バナナは含みません。」だった・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【たるみ・・・(。・´_`・。)】へ  【食後】へ
