スポンサー広告


 ←食後 →使い道



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
食後 ←食後    →使い道 使い道
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

全部

 ←食後 →使い道



 相性がいいのか、結構くっついているお二人




 金曜日、次男が四泊五日の修学旅行から帰ってきた。

出発前日

次男が 「先生に靴下は絶対に指定の靴下を履いて来るように!と言われた。」 と言うので

「靴下くらいで怒られて、修学旅行が面白くなくなるなんてアホらしいでしょ。

ちゃんと指定の靴下を履いて行った方がいいよ。
」と言ったのに

持ち帰った洗濯物に指定靴下は一足だけ。

履いたのは行く時だけね(-_-)

オシャレは見えない所からだろうけど、

見えないんだから指定靴下だろうが、

くるぶしソックスだろうがわかんないだろうにねぇ・・・

高校生なりのこだわりかしらねぇ。






奈良公園で同じ地区の高校と一緒になり

小中一緒に野球をした仲間と会ったら

「チャラ(い)ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ」と言われたそうな。

そりゃそうよ、わざわざ美容院に連れて行ったんだもの( ̄ー ̄)ニヤリッ






オシャレも勉強もゲームも全部一生懸命やりなさい。

って言ってるんだけどな・・・

いつになったら勉強にも身がはいるようになるんだろ(-.-;)

元気な高校生が、

早寝早起きのあたしより早く寝るってどういうことかしらね(-_-)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
食後 ←食後    →使い道 使い道

~ Comment ~

こんばんわ^^ 

うちのハリケーンを基準にしたら変だけど、
元気が一番よ~♪
早寝もおしゃれもゲームも!
すんごい健全な次男君って感じ (^O^)/

クウちゃんとさくらさん、なんか・・兄妹に見える・・
ん?姉弟だっけか?

あっぷるパイ様 

 あっぷるパイ様

 そうですね、元気が一番!
と思うけど、どうしても欲が出て
「勉強もしろ!」と思う母です(*´σー`*)エヘヘ

 クゥは犬よりも人間が好きでドッグランでも犬と遊ばなかったけど
さくらとは遊んでますね~。
結構相性がいいのかも・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【食後】へ  【使い道】へ
