スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←使い道 →暗記



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
使い道 ←使い道    →暗記 暗記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

 ←使い道 →暗記
DVC00665.jpg

 こんな迷惑そうな顔をされても

「寒かろう・・・」と毎日布団をかけるあたしは優しいおか~さん。





DVC00669.jpg

 クゥは今朝もこんな笑顔で送り出してくれたよ、ありがとう(#^.^#)




 今日の二枚もピンボケ写真(。・´_`・。)

こんなに写真を撮るのがヘタクソなんだから

もうスマホもカメラ機能にこだわらなくていいね。

と数日前に予約していたんだけど

どうにも色が気に入らない。

オットによ~く「色にこだわりすぎ!」って言われるんだけど

ケータイとかスマホは肌身離さず?持っているものでしょ?

きっと2年は使うよね。

やっぱり色も大事でしょ!ってことでキャンセル。

どっちにしても2ヶ月待ちだそうで、

そのうちにdocomoさん、iPhone売ってちょ~だい!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
使い道 ←使い道    →暗記 暗記

~ Comment ~

 

おひさしぶりです。スマホにこだわるkojirouさんはすごい!!私も憐の写真撮りたさに、瞬撮携帯に買い換えたのが2年前の事です。でも・・次回買い替えは「らくらくホン」って感じですねぇ。だって、とにかく使いこなせなくて。いっぱい機能が付いていても必要ないし。  さて、kojirouさんとクゥちゃんの針治療その後は??気になっています。随分前に、東京赤坂にある中国人の針治療を受けた事がありましたが、とにかく強烈で懲りてしまいました。

 

私はいつもいい写真だなあと思っています。
kojirouさんの文章と合っていて、味があるし。
さくらお嬢様は魅力的でクゥちゃんも人柄が出てて。
docomoからもiPhoneが出るといううわさもチラホラ...

mi-cyan様 

mi-cyan様

 スマホに・・・と言うより色にこだわってるだけで
ついてる機能はあたしにとって「i-280に真珠」
i-101ご飯小判」です。

 鍼治療は効果が出てきましたよ。
痛みが全くなくなったわけではありませんが
右足を伸ばして前屈ができるようになりました。
残念ながらもともと柔軟性がないので45度くらいですが^^;

brighten-s様 

brighten-s様

 味がある=上手ではないことをあたしは知っています。
何よりピンボケは規格外(T_T)
上手に撮るには光も大切らしいですが
暗い所でも調整せずに普通に撮るところがあたしらしい(¬_,¬)b

 iphoneをdocomoで出すとか出さないとかやっていますよね。
出るような気がするんです(¬_,¬)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【使い道】へ  【暗記】へ
