スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←増える・・・ →湯たんぽ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
増える・・・ ←増える・・・    →湯たんぽ 湯たんぽ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

何だかな・・・

 ←増える・・・ →湯たんぽ

寒くなってきたのでワインを飲むようになり

ふと「今まではグラス、下手するとマグカップで飲んでたけど

恰好も大事よね!

ワイングラスで飲もう!」
と飲みはじめ・・・





頂いた日本酒もワイングラスで飲んでいた。




恰好も大事だよね・・・
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
増える・・・ ←増える・・・    →湯たんぽ 湯たんぽ

~ Comment ~

 

なんと、私もマグカップで飲んでいる時があります。水もジュースもお茶も・・・。とりあえず、全て別のマグカップですが、変なこだわり??  そうそうクゥちゃんの足に良くないかものフローリング。ちょっとお高めですが、我家もついにPEPPY通販でマットを購入しました。早速敷き詰めてみれば、憐も気持ち良さそう。昼寝も必ずソファーの上だったのに、娘とマットの上で昼寝していました。足も踏ん張りが利いているようです。kojirouさんのブログを読まなかったら、多分今でもマットなしです。

 

日本酒って、Japanese Wineって感じなので、OKです!!

ワイングラスで飲むの、いいかも♪

mi-cyan様 

mi-cyan様

 水・・・ジュース・・・お茶・・・かわいいですね(#^.^#)
ビール、ワイン、日本酒・・・かわいくない!

 あのブロック状のマットですか?
クゥが暴れたらバラバラになるのではないかと心配しているのですが
良さそうですね。
ちょっと考えてみます。

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 ワインを飲んだワイングラスに日本酒を入れて
ちょっと残っていたワインと一緒になって
キレイな色の日本酒になりました(。・´_`・。)
せめて違うグラスにしろよ!と自分に言いたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【増える・・・】へ  【湯たんぽ】へ
