スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何だかな・・・ →モチベーション



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

湯たんぽ

 ←何だかな・・・ →モチベーション
 か・・・かゆい(@_@;)

職場が寒いので

ヒーターの風を直接あたしの机の下にパイプで引き込んでいる。

あったかいのはいいけれど、しもやけが痒くなる(@_@;)




 ということで先日湯たんぽが届いたよ。



 あたしが今まで知っていた湯たんぽではなく

小さくてかわいい湯たんぽ。

こんな寒い地方に住んでいるのに

家の中で靴下を履くのがイヤでイヤで

10月後半から足の指にはしもやけが常連さん。

早寝早起きのためにお風呂に早く入って

遅く帰ってくるオットや次男に夕食を出す頃には冷た~い足になっている。

ついでにビールも飲むから、布団に入った時の寒いこと寒いこと((+_+))

これからはこのかわいい湯たんぽに暖めてもらいましょ~(#^.^#)



 大学の冬休みで早々に帰ってきた長男。

オットがお昼に外食したため食べないで持ち帰ったお弁当を見て

夕食に長男が食べると。

「うめ~、玉子焼きふわふわだ~!!!!!

コンビニ弁当の玉子焼きなんて固いぞ~!」
と感激していた。



 
 けっしてあたしの玉子焼きが特別おいしいのではなく、

こんなことで実家や親のありがたみが少しわかってきたのかな・・・と思った母。




 最近クゥとさくらのお世話を長男にまかせっきりなので

写真を撮ってません。

お二人とも元気元気(#^.^#)

ただ・・・

さくらが来たばかりの時に測った体重が5キロちょっと。

獣医さんが「見た目よりあるわね~。」って言ったっけ。

何となくまたさくらが大きくなったような気がして

オットが測ってみたら

6キロ超えてたよ(@_@;)



 飼い主さんに「これはさくらではありません!」て言われたらどうする



 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

大きくなっても、さくらちゃんの方が飼い主さんに寄っていくでしょ(笑)。 湯たんぽ・・・なつかしいですねぇ。私が子どもの頃は確かブリキだった!!
熱くて低音火傷したり・・・。マットの事。滑り止めが裏に付いているので、暴れん坊の憐でも全く大丈夫でした。

 

息子さん嬉しい事言ってくれるのですね♪
お料理を褒めてもらうとはりきっちゃいますよね!
しばらくは5貧ではなく、5品かしら??(笑)

mi-cyan 

mi-cyan様

 そのマットは良さそうですね。
普通のカーペットでもいいか・・・と思っていたのですが
ワンコ用の方がもっといいですよね。
あたしが知ってる湯たんぽは・・・もっともっと昔の湯たんぽ。
恥ずかしくて書けない(。・´_`・。)

マキロン様 

マキロン様

 やり始めて気づきました。
5品作るの大変(@_@;)
んで、いつものように夕食を作って
あたし用に2品常備しておくことにします。
それもオットと次男のお弁当に入れられればもっと良し。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何だかな・・・】へ  【モチベーション】へ
