スポンサー広告


 ←モチベーション →寒いのか?寒くないのか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ダメダメな母

 ←モチベーション →寒いのか?寒くないのか?
 明日は長男の20歳の誕生日。




 めでたいでしょ

ハタチだもの。





 それなのに

ケーキを注文してなかった(。・´_`・。)

毎年だけどね・・・

この時期だもの、クリスマスケーキしか売ってませんよ。

だから毎年誕生日には「来年こそは予約しよう!」って思うのに

今年も市内のケーキ店に電話してみたけどすべてダメ。

クリスマスケーキでもいいようなもんだけど




「タルトがいい

と言うご希望なのでムリ!





 そしてこの時期だもの

「クリスマスも一緒に済ましちゃえ!」

ケン○ッキーに電話するも

「予約は終わりました~(#^.^#)」

「23.24.25日はお誕生日クーポンは使えませ~ん(#^.^#)」

と断られ・・・(T_T)




 当然だよな・・・

 来年こそは10日前に予約しよう。




 
 「おか~さんが作ったら?」とは言わないで。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

息子様お誕生日おめでとうございます♪
来年は成人式ですね!
うちの息子も今月の28日・・
ケーキもプレゼントもクリスマスと一緒でした(汗)
クリスマスと近いと少し損??(笑)

マキロン様 

マキロン様

ありがとうございます。
小さい頃は誕生日とクリスマスとお正月が一緒でした(人´ω゚*)シュマション
もう大きいのでパーティは一回でいいけれど
プレゼント(お金)は別だそうです(ちっ)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【モチベーション】へ  【寒いのか?寒くないのか?】へ
