スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初お酒 →車両担当



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
初お酒 ←初お酒    →車両担当 車両担当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

修理

 ←初お酒 →車両担当
 クリスマスイブの昨晩、

いつも「オレ甘いもの食わね~から。」と酒飲みみたいなことを言う次男が

夕食時に「あれっ、ケーキは?」だって。

前日食べたから、もうケーキはいいだろうと普通の夕食にしたのに。

しかたないから今日はどっかでケーキを買って来ようか・・・。





 明日なら安くなるのに





 さて、今年もあと6日。

何といっても震災が大きな出来事だったけど

我が家は修理&買い替えの年だった。

掃除機のホースから始まり

震災でお風呂のボイラーが故障。

愛車マーチのエンジンがず~っと「変だよ、変だよ!」って訴えていたのに、

ディーラーさんから「お金がかかるよ」となかなか修理してもらえなかった。

今年になったら「無償で修理しま~す。」だって。

そうそう2台分の夏タイヤと冬タイヤのお買い替えも痛かった(+_+)





 そして人間の修理として、あたしの坐骨神経痛。

鍼灸治療2回目後のヨガ教室で「あれ?もっといける?」という感覚があり

3回目に、間違いなく前屈して、お尻の筋肉が伸ばせることを確信。

鍼灸治療はあたしに合っていたんだなぁ・・・。

これでヨガも続けられる(*´σー`*)エヘヘ





 そのお灸、

治療院では米粒大に丸めた「もぐさ」に火をつけ

「チクッ」とか「アチッ」って感じるくらいで寸止め。

んで「自宅ではこれもいいよ。」といただいた千年灸を

頭が痛いという長男にやってみた。




DVC00690_20111225103808.jpg

 「病は気から。」なのかもしれないけれど

両肩にお灸をしたのに「左肩が軽くなった~!!!!!」そうです。





 ただ・・・


DVC00688_20111225104735.jpg

 さくらが「何、何~!!!!!」とワンワン吠えていたよヽ(^。^)ノアリャアリャ~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
初お酒 ←初お酒    →車両担当 車両担当

~ Comment ~

 

メリークリスマス!
昨日力を使い果たしたお母さん、今日はどんなご飯かな...
1年を振り返ると、大変だったこともありよかったこともあり。
でも、家族が元気で年を越せるのはうれしいことですね。
くぅちゃん、カメラ目線て初めて?
凛々しいお顔ではないですか(#^。^#)
いいお年を!

 

Merry Christmas!

久しぶりです^^

賑やかな楽しいクリスマスを過ごしてるんだろうな。
うちも、昨日からメイちゃんがお泊り。
トナカイのコスプレできたよ(* ̄m ̄)プッ

クリスマスがすぎたら一気にお正月ムードよね。
毎年すごくあせってる私・・

brighten-s様 

brighten-s様
 
 過ぎちゃったけどメリークリスマス!
どんなクリスマスを過ごしましたか?
こちら長男の誕生日で力を使い果たし・・・
と言うかな~んにもやる気にならなくて
普通の食事で終わりました~!!!!!

 アンディ君の目が早く良くなり
良いお年をお迎えくださいね。

 

桜子様 

桜子様

 過ぎたけど・・・Merry Christmas!
メイちゃんかわいいね~。
さくらはコスプレしたことないんじゃないかな・・・。
今度着せてみようか^^;

 桜子さんの携帯が気になってます^^;

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初お酒】へ  【車両担当】へ
