スポンサー広告


 ←修理 →年末のご挨拶



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
修理 ←修理    →年末のご挨拶 年末のご挨拶
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

車両担当

 ←修理 →年末のご挨拶
 凍結路面で油断してブレーキを踏み

ABSの作動音にプチパニックになったkojirouです。

あのガガガ~!!!!!って音に

「滑ってる~滑ってる~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 」

と毎年冬の初めにビビるkojirou。




 

 ちょっと前に、タイヤ交換したばかりのオットの車を運転した際

ず~っとゴゴゴゴゴ~と音が鳴っていて

「この車、どっか悪いんじゃないのと電話をしたところ





 「それはロードノイズ。安いタイヤだから。」と。

まるであたしが「安くていいからね。」と言ったせいだとでも言うように。




 
 悪かったですね(ーー;)




 

 と思っていたら

先日会社から帰ってきたオットが

「あの音、ハブベアリングが悪くなってるせいだから、

ディーラーさんがタダでとっかえるって。」
と。

オイル交換で運転したディーラーさんが気づいてくれたんだそうです。





 「ね、あの音、ロードノイズだって誰に聞いたの?」とオットに聞いたら




 

 「オレ、オレがそう思っただけ。」と。




 
 あたし、ずっと思ってたんだ。

車が好きだと言うわりに、

意外に詳しくないんじゃないかって。

あの音、あたしのせいにしたよね・・・




 


 ウチの車両担当、外してやろうか(ーー;)





 
DVC00695_20111227180943.jpg


 今、とんがりコ~ンを食べながらブログ書いてたら

胸焼けしてきた~





DVC00688_20111227180943.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














 
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
修理 ←修理    →年末のご挨拶 年末のご挨拶

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【修理】へ  【年末のご挨拶】へ
