スポンサー広告


 ←年末のご挨拶 →新年のご挨拶



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

できた!

 ←年末のご挨拶 →新年のご挨拶

お正月用のアレンジメント





作り方教室に行けなかったので

土台だけ友人が作ってくれた。

センスが必要な所だけ残して・・・






先週挑戦したが、


お花を刺すスポンジみたいな物を(オアシスとか言ってたな)ボロボロにしてしまい


年末ギリギリに再挑戦。





レディガガをBGMにビールを飲みながら勢いで作った。




比べるものがないので





ま、いっか・・・と納得。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

kojirouさん、すご~~い
いいよ!とっても素敵♪

今年1年、いろいろとありがとう~^^
クゥちゃんとおっきいさくらちゃんと、ちっちゃい桜ちゃんの可愛い写真やエピソードに癒されたよ。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^

 

kojirouさんへ

お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
アレンジメント可愛い~。

 

素敵なのができたのね~♪

私も今年は手作り。
弟のお花屋さんで毎年買ってるんだけど・・
嵐のように忙しいそうだったから^^;

みようみまねで自分で作ってみた。

今年もよろしくね!

おけい様 

 あけましておめでと~(*´∇`*)

 年末年始は家族がいて落ち着かなくてパソコンを見られなかった。
携帯はみていたんだけどコメ返ができなかった。
ごめんなさいm(_ _;)m

 あたしも毎日おけいさんのブログ見ているからね~。
今年もコメント入れなくてもポチだけはするよ(^ー^)ノ
アリスちゃんの写真もみつを君の近況も楽しみにしてるね。

るんまん様 

るんまん様

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
とても忙しそうだけど今年も元気でいられますように。
またブログにお邪魔しますね。

桜子様 

桜子様

 今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
アレンジメントは見本を見せていただいたけど
同じにするのも何なので自己流で作りました。
だからプロの方には見せられないです。
でもね、ウチに飾るんだから自分が良ければ良し!ということにしました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【年末のご挨拶】へ  【新年のご挨拶】へ
