スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←できた! →明日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
できた! ←できた!    →明日 明日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

新年のご挨拶

 ←できた! →明日
 新年明けましておめでとうございます





 ってもう4日だぞ





 年末年始、毎朝ゆっくり起きて

昼は箱根駅伝を見て

夜もテレビの特番を見ながらビールやワインを飲んで

ゆっくりすぎるくらいゆっくりして

体重はMAX(◎-◎)






 でもい~の、い~の。

通常生活に戻る明日から目標に向けてがんばるから(*´σー`*)エヘヘ





 今年の目標

①昨年同様、丁寧(仕事も家事も字も言葉も丁寧に。)

②毎年のことだけどさ・・・ダイエットだよね(MAXの体重から5キロ減)





 さっき、震災後連絡が取れていなかった友人から年賀状が届き

ホッとしたのと

「家も車も流され、パソコンも流されたので住所がわからず年賀状が遅くなりました。

一からの出発です。」
の文面に

我が家は無事だったんだから、しっかりしないとな!と思った新年。

コツコツと丁寧に暮らしていこうと思う。





DVC00703_20120104152028.jpg

 顔が落ちてるよ。




DVC00704_20120104152028.jpg

 今年もこれからもず~っと元気でいておくれ。




DVC00702.jpg

 陽のあたるところで寝ているさくらさん。

早く飼い主さんが迎えに来てくれればいいね。







 ってウチはずっといてくれてもいいけど(^^)






 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
















 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
できた! ←できた!    →明日 明日

~ Comment ~

 

明けましたね~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

あたしも毎年ダイエット!と言いながら挫折をしています^^;
うちの子も痩せるように、散歩の距離のばそうかな?

連絡とれてなかった方と連絡とれてよかったですよね^^
震災を体験してから、無事であることがすごい幸せなことに気付きました!

kojirouさん一家、今年も元気な一年を過ごせますように・・・。

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ブログ、お正月だから復活させてみました^^
多分また更新できなくなると思うんだわ・・
仕事をいっぱい年越しさせてるから・・

そうなの「丁寧」って大事よね
雑な自分を何とかしたい50歳(もうすぐ51歳)です

また来るね~♪♪

(ツイッターはつぶやくと思います^^)

Triumph様 

Triumph様

 こちらこそよろしくお願いいたします。
ダイエットは永遠のテーマなので
懲りずにことしも目標として掲げてみました。

 震災からもう少しで10ヶ月になり
テレビやラジオの番組も元通りになりつつありますが
実際は被災者の方々の生活は仮設に移っただけで
元通りには程遠い生活をされています。
自分の家で生活できることがどれだけ幸せかと考えさせられました。

 Triumphさん一家も元気で楽しい一年になりますように。

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 今年もよろしくお願いします。
ブログの更新がすばらしいですね!
 
 早くスマホを買ってhakaru_dakeアプリを使ってみた~い!!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【できた!】へ  【明日】へ
