スポンサー広告


 ←新年のご挨拶 →成人式



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
新年のご挨拶 ←新年のご挨拶    →成人式 成人式
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

明日

 ←新年のご挨拶 →成人式
明日は長男の成人式。




大学の入学式に着たスーツに




「成人式だからワイシャツは色のついた物にしたら~?」と言われたので




「そのくらいは買ってやるか。」とお買い物券がある「よ~ふく~のあ〇やま~」で購入。




お買い物券とポイントを使い締めて125円(*≧m≦*)ププッ




入学式や卒業式ほどの感動はないけれど




親ではなく、友人達と誘い合っているのが




親から離れたと感じさせる。




でも寂しさより嬉しさの方がずっと大きいo(^-^)o






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
新年のご挨拶 ←新年のご挨拶    →成人式 成人式

~ Comment ~

 

息子っち、成人式おめでとう~^^

今日なんだね。
こっちは明日だよ。

男ってさ・・全く気合い入んないよね(笑)
kojirouさんは、ワイシャツ買うだけまだマシ^^

うちなんて、年末にワイシャツをクリーニングに出しただけだわ(* ̄m ̄)ププッ

だいたい、成人式に行くのかも怪しいし・・

ま、何はともあれ、うれしいことだよね^^

おけい様 

おけい様

ありがとう(*´∇`*)
みつを君は明日なんだね。
ホント男の子の成人式はあっさりだわ・・・。
2年前に息子さんの成人式を終えた知人に
「親も見に行ったほうがいいよ~、感激するよ~。」と言われたんだけど
長男は友人と行くし、
行きそびれた(〃∇〃)
皆さんは親も行くのかしら?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新年のご挨拶】へ  【成人式】へ
