スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日 →苦情



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
明日 ←明日    →苦情 苦情
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

成人式

 ←明日 →苦情
 女の子のように着物や写真の準備もいらないけれど

サイズが変わったからスーツを直したり

ワイシャツを125円で買ったり

昨日は「あれっ、雪道にあの靴は滑るよね?」

オットのまだ履いていない新品ブーツを出したり

大学の入学式以来ネクタイを締めていないので

ネクタイの締め方をオットに教えてもらったり・・・

それなりに「大丈夫かなぁ・・・」と心配していたけれど

何も問題なく友人と出かけて行った。




DVC00706_20120107144146.jpg

 すでに就職して社会人となっている友人は

ずっと大人っぽく見えたなぁ・・・。





 送り出して「あれ?あたしの時間あるんじゃない?」と気づき

とりあえずソファでうたた寝していたら




DVC00708_20120107144146.jpg

 クゥとさくらがくっついて寝ていて


DVC00710_20120107144143.jpg

 寝相の悪いクゥがさくらの頭に足を乗っけていて


DVC00711_20120107144143.jpg

 我慢しているのかさくらはそのまま寝ていて


DVC00712_20120107144143.jpg

 最後はこんなになって寝ていたよ(*´∇`*)





 成人式が終わったら

同級生で「成人を祝う会」とやらで旅館に一泊だそうで

長男はここ一年で考え方もだいぶ変わったと思うから

久しぶりに会う同級生達と楽しんできてほしい。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
明日 ←明日    →苦情 苦情

~ Comment ~

 

成人・・・!
おめでとうございます。
大人なんですねぇ。
すごいなぁ。
うれしいんでしょうねぇ。

くうちゃんと、さくらちゃん・・・
かわいい。
もう、すっかり家族ですね。


Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

ありがとうございます(*´∇`*)
男の子は女の子と違ってサラリーマンみたいなスーツ姿しか見られないので
親の感動は薄かったですが
長男は中学校以来会っていない同級生の変貌ぶりにビックリしたり
自分が結構ビールを飲めることを知ったり
たくさん話をして楽しい時を過ごしてきたようです。

 

お兄ちゃん、成人式おめでとうございます。
とっても立派な姿いいですね~
クゥちゃんとさくらちゃんこんなにくっついて寝れるようになって、微笑ましいですね。
うちの兄弟はまだこんなにくっついて寝たことないです。ボスが逃げています。
また、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

お兄ちゃん成人おめでとう♫
スーツ姿・・立派!!
ふと、kojirouさんがバスでおにいちゃんのところに
かけつけていた頃のこと思い出してウルっと
きちゃった^^
このニホンの将来をしょってくれる若者バンザイ。
坊もあとに続きます~。
今、勉学という壁の前ですわりこんだ
状態だけども(涙
成人式を祝う会いいですね。
とっても刺激になったんでしょうね。
こどもが成長していく姿ってうれしいですね。
くぅちゃん、さくらちゃん仲良しこよし♫

bossmama様 

bossmama様

 ありがとうございます。
成人式は女の子のように着物を着るわけじゃないし
サラリーマンみたいであっさりと終わってしまいました。

 クゥとさくらは仲が良いのかどうなのかわかりませんが
いい距離にいると思います。
エディ君はまだやんちゃだしボス君は優しいから
もう少しエディ君が大人になったら一緒に寝る姿が見られるのかな。
楽しみですね~(*´∇`*)

 今年もよろしくお願いしま~すヾ(@~▽~@)ノ

るんまん様 

るんまん様

ありがとうございます。
たまたま体格の良い二人だったので
「とっくに成人したサラリーマン」の写真になってしまいました・・・。
 
 ほんと、大学に入ったばかりの頃が信じられないくらい
長男は変わったと思います。
引っ込み思案な長男だから
今思えば大変だったけど一人暮らしをさせて良かったのかな・・・。

 今度は坊君の番ですね。
行きたい大学に行けますように。
遠い所から祈っています。
そしてぜひあたしもいつか南国(ここからすればるんまん家は南国よ~)に
行ってみたいです。

 

ご長男さん、成人おめでとうございます!
一泊で祝う会ですかぁ!凄いですねぇ^^v

我が家の次男も成人式でしたが、式には列席せず
(5月3日に合併前の市での成人式に参加予定)
中学の同窓会に参加し、翌朝早々に学校に戻りました。
スーツ姿はもう見慣れちゃって(移動もスーツなので)
私の振りそではこのまんま箪笥の肥しとなっていくのね・・・と
淋しい限りです(つ´Д`)

tori様 

 tori様

ありがとうございます。
次男さんもおめでとうございます。
成人式が終わっても夜は同級生で祝う会だったので
家族で祝うことはありませんでしたし
スーツ姿は感動ないですね~へへ

 私は夏の成人式だったので振袖はないです。
息子二人だし振袖買わなくて良かったのか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明日】へ  【苦情】へ
