スポンサー広告


 ←タニタ食堂 →軽量スプーン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
タニタ食堂 ←タニタ食堂    →軽量スプーン 軽量スプーン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あま~いお母さん

 ←タニタ食堂 →軽量スプーン
今朝、学校に着いた次男からメールがあった。





「部活道具一式忘れた。」




「で、おか~さんにど~しろと?」と返したら





「持ってきてください。」




次男の高校まで往復1時間20分。


残念なことに夕方だけど


クゥ&さくらの散歩もしないといけないけど


タニタ食堂レシピで夕食も作らないといけないけど





がんばれば何とかなりそう・・・





甘いおか~さんは行ってきました。






「これ、お礼。」とココアを持たされて帰ってきた。




しばらくオットには内緒・・・








タニタ食堂はいいかもしれない。


まだ6回しか作っていないけど


早寝早起きで10時にはベッドに入ることが目標 なのに


次男の帰りに合わせて8時半の夕食で


寝る時にすでにお腹がスッキリ。


今までは食べる量が少ないのに、何となく胃の中にまだ食べ物がある感覚があったもの。


油分、塩分を減らすとこんなにも違うのねぇ・・・





クゥ&さくらの散歩が復活したにしても


食べる量が増えたのに体重は減少傾向。





残念なのはオットが根をあげそうなこと^_^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
タニタ食堂 ←タニタ食堂    →軽量スプーン 軽量スプーン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タニタ食堂】へ  【軽量スプーン】へ
