スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←軽量スプーン →乏しい表現力



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

高校生男子

 ←軽量スプーン →乏しい表現力
 今年は雪が少ないわねぇ。

せっかく家の前の道路を除雪してもらえるようになったのに・・・。




 先日次男から

「もうバスなくなったから、学校に迎えに来てちょ~だい。」と電話があり

5時過ぎて道路も凍結し始めていたけれど

仕方ないから行ってきた。

いつもなら次男と友人の二人だけなのに

途中電話があり「あと二人追加」と。

あたしの愛車マーチに高校生男子4人乗るのか?

一応5人乗りだけどさ。

「みっちりで良ければど~ぞ。」と電話を切り到着したら

助手席に乗ってきたのは次男ではなく女の子

後ろに高校生男子3人がギュ~ギュ~に乗った^^;



 今までは時々ぼそぼそと話し

あとはケ~タイを見て静かな高校生男子。

ところがこのたった一人の女の子が加わっただけで

男子のテンションの高いこと高いことヾ(≧▽≦)ノ

おか~さんは可笑しくて可笑しくて楽しくて・・・。

女の子が車を降りた後も

男子のテンションは下がらず。



 

 青春だねぇ・・・(¬_,¬)b



 

 ザンネンなのは、次男のカノジョではなさそうだったこと・・・。




DVC00723_20120123135322.jpg
 
 お昼に家に戻りオシッコさせると

あとはこのように気持ち良さそうに寝ているクゥ。


DVC00724_20120123135321.jpg

 オットや次男が帰ってくると

すんごいハイテンションでお迎えするくせに

あたしが帰ってもこの体勢ってどうよ。

来るのはあたしがキッチンに立っている時だけ(。・´_`・。)




 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【軽量スプーン】へ  【乏しい表現力】へ
