スポンサー広告


 ←高校生男子 →かゆい!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
高校生男子 ←高校生男子    →かゆい! かゆい!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

乏しい表現力

 ←高校生男子 →かゆい!
 朝メールチェックをして

「さて、出勤準備」と後ろを見ると

いつもクゥがいる所に



DVC00727.jpg

 さくらがいて

「あれ、クゥは?」と探したら




DVC00730.jpg

 ま~たさくらのオシッコシート(未使用)を占領。



DVC00731_20120125142719.jpg

 何でここがいいのか?




 そろそろクゥの毛代わりの季節らしく

掃除機にたまる毛の量がハンパじゃない。

それで思い出したんだけど

まだ黒ラブさくらがいる頃に

ダブルで毛が抜け始めたので

ミニじゃないミニウサギを飼っている友人に

落ちている毛のすごさを語ったところ




「ウチのウサギの毛もすごいわよ~。」と言われ




 ラブラドール2頭とミニウサギが対等か・・・

あたしの表現力が乏しかったのねぇ・・・と思っていたら

翌日知人に玄関にたまった犬達の毛を嘆いたら



「ウチの毛も同じ~。」と言った

知人の家はチワワと猫一匹。




 あたしの嘆きって控え目なのかしらね・・・。




DVC00728_20120125142719.jpg

 クンクンクンクン散歩が進まず

飼い主は凍えて散歩中。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
高校生男子 ←高校生男子    →かゆい! かゆい!

~ Comment ~

 

ラブラドール2頭とミニウサギが対等って一体・・・。
ウサギも意外に抜けるんですねぇ~
ラブは毛が短いから大丈夫・・・と思いきや、意外に抜けますよね~これが・・・。
一緒に住んでみて、やっとわかりました。
獣の換毛期は避けられないものなんですね^^;

 

私は何事も大袈裟に言ってしまって
ヒンシュクを買うのですが
やっぱり
ラブラドール2匹>チワワと猫>ミニウサギ
じゃなかろうか?
「>」も大きな「>」だと思うよ・・・

Triumph様 

Triumph様

 「ペットショップの方にゴールデンよりラブの毛はくせものです。」と言われたんですよ。
あの外側の硬い毛はソファに刺さるし、内側のホヤホヤした毛は家中舞うし
大変ですよね・・・。
でもミニウサギと比べられるとは思わなかった(∵)

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 ん、絶対大きな>だと思うんだけど(´▽`;)
それぞれ動物の毛には悩まされているんですね~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【高校生男子】へ  【かゆい!】へ
