スポンサー広告


 ←乏しい表現力 →ミニチュアダックスってさ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

かゆい!

 ←乏しい表現力 →ミニチュアダックスってさ・・・
 か・か・か・か・か・かゆいぃぃぃぃぃ!!!!!

今度はしもやけじゃなくて





顔がかゆい(*_*)






 お正月明けにも一度この症状になったので

「お正月中にスキンケアでも(*´∇`*)」と

いただいたフェイスシート?マスク?何て言うの?

あの美容液がついた顔型に切ったシートを4日連続で使ったので

きっと使いすぎでお肌が負けちゃったのね?

化粧品になんて負けたことのない屈強なお肌だったのに

よる年波には勝てないってことなのかしら?と思っていたけれど

今回は使っていない。





 そう言えば今年は雪が少ないのに気温が低い(よね?)

先日もクゥの散歩中あまりに寒すぎて

「顔、痛てぇぇぇ!!!!!!」

と泣きながら散歩した。

北国に住み着いて、ん十年のあたしがそんなことでお肌が荒れるのか

原因がわからないので対処しようがないし

前回もほっといたら治ったので今回もほっとこう・・・。






 kojirou家の「タニタ&女子栄養大食堂」まだ続いております。

ウイークディに体重が減り、週末にドン!と戻ってしまうけれど

このまま続けて3ヵ月後に






 5キロ減ったわ( -_-)フッ






と言っているあたしが見えるので続けるつもり。

ちょっと困ったのが好き嫌い大魔王のあたしが

毎日のように大っ嫌いなニンジンを食べなくてはいけないこと。

今までは家族に取り分けてできるだけ食べないようにしていたけれど

お肌にもいいようだし我慢して食べる!

そのものだけなら食べるのに、付け合せに出てくるトマトは嫌いだったけど

食べる!

下ごしらえが面倒でめったに使わなかったサトイモも

半額冷凍食品を使って食べる。





 たぶん今までと違うメニューが目新しくて楽しいから続けられるんだな・・・。






DVC00733_20120129144646.jpg

 「さて、出勤」と階段を下りてきたときのお二人。

「どこいくの?一緒に行く~!!!!!!」とついてこられるのも辛いけど

起きてきやしない・・・ってのもね・・・。





DVC00734_20120129144646.jpg

 でも、こんな気持ち良さそうな顔で寝られると

起こしたくないので、そ~っと歩いてしまう。






DVC00735_20120129144646.jpg

 さくらはね、来た時から「鳥か」と思うくらい神経を張り巡らせているので

近づくと必ず目を開ける。

こんなに神経使って疲れないのかな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

ホント、いつ見ても、「アリス?」って思っちゃうわ。
そんだけ似てる~^^

アリスも必ず目開けるよ?
ダックスの習性かな?

さくらちゃん、ずっとkojirouさんちにいることになるんだろうか・・・?
可愛がってもらってるしね~^^

おけい様 

おけい様

 そんなに似てる?
さくらって毛が薄いんじゃない?
アリスちゃんみたいにフワフワしてないのよ。

 さくらね~どうなるんだろ?
飼い主さんから連絡ないらしいのよね・・・。
ワンコの飼い主もいろんな飼い主がいるんだろうなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【乏しい表現力】へ  【ミニチュアダックスってさ・・・】へ
