スポンサー広告


 ←かゆい! →ゆ~きやこんこ・・・(。・´_`・。)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ミニチュアダックスってさ・・・

 ←かゆい! →ゆ~きやこんこ・・・(。・´_`・。)
 寒い・・・。

あたしが出勤する時には布団にもぐっているさくらを見て

ミニチュアダックスって寒さに弱いんじゃないだろか・・・と心配していたが

「お~今朝はマイナス13度だ。」と言いながら

朝の散歩に出るオットに喜んでついていくさくら。

ど~なの?

寒くないの?

DVC00732_20120125142719.jpg

 「若いから寒くないわ~





 来た時は、ドッグフードを見て「ぷいっ」と戻って行って

なかなか食べなかったくせに

今ではクゥ以上に食べ物に熱い。




DVC00739.jpg

 あたしがキッチンにいる間離れませんの。

自分の食事だとわかるや否や飛びついて

高さが高さなのでちょうど「膝カックン」の位置。

何回カックンとなったことか。

人間の食事中は次男の側に待機。

一番食べこぼしがある所を知っている。




DVC00717_20120130135402.jpg

 食欲を取ったら何も残らないと言われるラブラドールだけど

いい加減もらえる時をわかっているクゥは

その時までの~んびり待機。




 さくらもそのうち落ち着くんだろうか・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













 



 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【かゆい!】へ  【ゆ~きやこんこ・・・(。・´_`・。)】へ
