スポンサー広告


 ←ミニチュアダックスってさ・・・ →降ったなぁ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ゆ~きやこんこ・・・(。・´_`・。)

 ←ミニチュアダックスってさ・・・ →降ったなぁ・・・
 食べることに熱いさくらさんは

あたしが掃除機をかけるのを終え、

「いい子にしてたね~(#^.^#)」とおやつをあげたのを忘れず

毎日掃除機について歩きます。




DVC00744_20120131143948.jpg

 「ダメだよ!」と言われることも毎日欠かさず

頭がいいのか、そうでないのかわかりませんな・・・。





DVC00740_20120131143948.jpg

 kojirou地方、昨日まで「今年は雪が少ないね~」と言っていたら

今日から降り始めている・・・。




 言わなきゃよかった(。・´_`・。)



DVC00725_20120130135402.jpg

 歌の通り、雪が降って喜ぶクゥ。

雪に顔をすりすりして転がって・・・。



 
 飼い主は寒くて凍えてるけど

楽しそうだし、何より汚れないので良しとするか・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

各地大雪のようですね~
何㎝積もってるんですか?
大変ですがお気をつけて・・・
クゥちゃん嬉しそうですね。
雪の中で宝探ししてるのかな?
うちのチビッコも最初は掃除機こわくて逃げてたのに、今はずっとついて歩いています。

bossmama様 

bossmama様

 ここは豪雪地帯ではないのですが昨日は結構降りましたよ。
それでも30cmくらいかな^^;

 そちらの大きいチビッコ君は顔が幼くてかわいいですね(#^.^#)
ウチのチビッコは食べ物に関してはかなり熱いです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ミニチュアダックスってさ・・・】へ  【降ったなぁ・・・】へ
