スポンサー広告


 ←降ったなぁ・・・ →冷凍庫



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
降ったなぁ・・・ ←降ったなぁ・・・    →冷凍庫 冷凍庫
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

雪の中の散歩

 ←降ったなぁ・・・ →冷凍庫
DVC00748_20120202112113.jpg

 寒そうざましょ、あたしのマーチ。

ウチの車庫、屋根だけの上に

作った時オットの車がRV車の上にジェットバッグ?(屋根に乗っける物入れ)をつけていて

車高が高かったので車庫の屋根も高くした。

そのため雪が吹き込みマーチ君は車庫に入っていても雪だらけ(T_T)

つららがハナタレ小僧に見える^^;




 DVC00752.jpg

 それはそれは楽しそうに散歩するクゥ(そうは見えないか^^;)




DVC00754.jpg

 い~い湯だな!ではなく

「あっちに行きたいです!」とストライキちう。




DVC00756_20120202112112.jpg

 ストライキしながら通り過ぎる女子中学生をナンパ。




 歩道が除雪されていないので足腰強化しながらクゥの散歩を終え、

次はさくらさん・・・。




DVC00758_20120202112112.jpg

 オットが「雪のせいか、さくら、すげ~ハチャハチャする。」と。

もしかして雪がお腹について冷たいのか?と思っていたけれど

そうでもないらしい。




DVC00759.jpg

 ピョンピョン跳ね回る(#^.^#)




DVC00757_20120202112112.jpg

 雪が好きなんだね・・・と思いながら家に帰り、




DVC00762.jpg

 雪遊びには向いてない犬種と見た。

お腹だけじゃなく、脇の下にはピンポン球大の雪球がついていた。

その雪球を食べ始めるので「食べるな~!」と言いながら取るのが大変(。・´_`・。)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
降ったなぁ・・・ ←降ったなぁ・・・    →冷凍庫 冷凍庫

~ Comment ~

 

ごめ~~ん(+_+)
連絡の取りようがなかったので、ここに・・・
ツイッターでダイレクトメッセージが来て
いろいろやってるうちに
アカウントが盗まれてしまったみたいで・・・
スパムが勝手に私宛てのメッセージ送ってるみたいで・・・
変なDMは削除して下さいね (+_+)
どうしていいかわかんなくて
とりあえず私のアカウントは削除しました (+_+)
また新しいアカウントを取ったら連絡しますね (+_+)

あっぷるパイ様 

あっぷるパイ様

 大丈夫、こっちには何も来てないよ(#^.^#)
新しいアカウント取ったら教えてね。

 

そちらもすばらしい雪で、さくらちゃんのような毛の場合やと、くっついちゃうんですね。

うちの子は埋もれるくらい雪が多い所は歩かず、あたしが歩いた後をちゃっかりついてきます^^;

Triumph様 

Triumph様

 こちら今回たまたまドッサリ降りましたが
そんなに雪が多い地方ではないんです^^;
さくらのポヨ毛(すっごい細い毛)に雪がくっつくようで
お腹にたくさん雪玉ができます。
雪遊びする犬種ではないんですね、きっと。

 クゥは新雪にドンドン入っていきます。
飼い主も引っ張られて一緒に雪をこいで歩きます(T_T)

 

犬たち!楽しそうでいいですねぇ。
こっちは、今年の冬は、寒くて晴れてて、雪が降りません。
私はその方がいいけれど、
エリーは、やっぱり雪で遊びたいだろうなぁ。

でも、豪雪のようなので、
くれぐれも気をつけてくださいね。

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 そちらの寒さはすごいんでしょうね((+_+))
行くなら夏だな^^;
雪はここはそれほど多くないのですが
日本海側は大変なようです。
 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【降ったなぁ・・・】へ  【冷凍庫】へ
