スポンサー広告


 ←雪の中の散歩 →矛盾



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
雪の中の散歩 ←雪の中の散歩    →矛盾 矛盾
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

冷凍庫

 ←雪の中の散歩 →矛盾
 古い毛布に包んで物置に入れていた大根が

カッチンカッチンに凍ってこん棒のようになっていて・・・

ごみ収集の日まで外の物入れに入れていた

クゥのウ○コがカチンコチンの石のようになっていて・・・




 武器かよ( 一一)



 とぼやいたつぶやいたkojirou。




 たくさん頂いた野菜を干して保存をすることを覚え

買えば高い干しシイタケも生シイタケを干して使っていたけれど

さすがに冬は凍ると思いひかえていた。

でもキノコって冷凍保存可能よね?

ってことは冷凍したと思えばいいじゃない。

たまにお日様が当たればlucky(¬_,¬)bだし・・・





 と、干してみた。




DVC00763_20120206135455.jpg

DVC00767.jpg

 


 今朝、当然のように凍っていて




 あたしゃ冷凍庫に住んでんのか?ぼやいたつぶやいたkojirou。





DVC00770.jpg

 快適に散歩するクゥと、寒くて早く家に入りたい次男。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
雪の中の散歩 ←雪の中の散歩    →矛盾 矛盾

~ Comment ~

 

こんばんは!雪が滅多に降らないうちの地域からすれば憧れの雪です・・、なんでも冷凍保存するのが好きな私からすれば冷凍しまくりパラダイス?(笑)

マキロン様 

マキロン様

 雪が当たり前の地方に住んでいるあたしには
「雪はスキー場だけに降ってちょ~だい!」って感じです。
冷凍しまくりと言うか外に置いとけばすべてカチンコチン。
冷凍庫不要です^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雪の中の散歩】へ  【矛盾】へ
