スポンサー広告


 ←冷凍庫 →長靴



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
冷凍庫 ←冷凍庫    →長靴 長靴
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

矛盾

 ←冷凍庫 →長靴
 先日オットが

「○○ちゃん(友人の子)、○○製作所受ける気ないかな?

社長が面接してもいいって言ってるんだけど。」
と電話してきた。

それはもう願ったりの話なのでトントン拍子に話が進み・・・

でも結局新卒ではなく即戦力になる女性がほしいとダメになったんだけど、

オットが社長からその話を聞いたとき

「ウチのカ~ちゃんだめかな?」と言ったら

「ん~若い方がいい。」って言われたんだってプリo(*`3´*)oプリ




 あのね~若い子よりいい年した女性の方が役に立つのよ!

電話応対だって来客応対だって若い子より上手なの!

経験あるんだから若い子より役に立つのよ!




 
 と、今までは思っていたけれど

(いや、今でも間違っていないと思うけど)

自分の子供世代が就職をする年齢になったら




 い~じゃないの、新卒だって。

あのね!今から若い子育ててないと後で大変よ!






 とも言いたくなる。




 新卒の諸君!(ウチの息子たち含む)

希望する職場に進めますように。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
冷凍庫 ←冷凍庫    →長靴 長靴

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【冷凍庫】へ  【長靴】へ
